別窓 | スポンサー広告 | top↑
えこなvs雨乞い番長


ボケノートPage474からPage483において
えこなvs雨乞い番長 タイマン10本勝負が行われました
10回中良かった7回の平均点で競うものでした
このたび、ついに10回が終了しました



どっちが勝ったかな!



今回は番長から発表しましょう


【Page483】

失恋した友人を慰めようとした山田君がやってしまった間違った例え話


[ 173位 ] 雨乞い番長

武田鉄矢だって101回かかったんだぜ

[笑率44.4]



前回、空気を読まず5位という好成績だった番長!
ここにきて一回休み!
前回滑れよな~

えこなチャンス!

前回、突然決まった特別ルール

「最後、1位取ったら無条件で勝ちね」

により必死で1位を狙いにいった!

採点の途中経過を見るかぎりでは悪くない感じ!

これはひょっとしたらひょっとすれば・・・!



[ 12位 ] えこな

「女なんてホイコーローじゃ」といいながら作ったホイコーローがとてもおいしい

[笑率74.8]



ひょっとしなかったよ


1位のケフ・ヒガンテさんは99点という高得点でしたね

笑率も思ったほど伸びず!



グラフを見てみましょう

たこながんばれ

    ※平均のグラフはその時点で良かった7回分の平均です


【最終的な平均点】

えこな   :66.5
雨乞い番長71.6


と、いうことで、この勝負…




おめでとう



番長のかちー  えこなボッコボコ

番長は全体を通して安定していましたね
えこなは2回の一回休みとかダメダメでしたね


ということで、敗者の私は勝者の番長に奢る&屈辱的な謝罪文を書く
という罰ゲームです

はぁ・・・謝罪文書くか・・・


囲碁将軍として、部下の花泥棒さん、抱きさん、いわしに対し面目ないです・・・

二人だけが楽しい企画なのにコメントしてくれてありがとうございました




おわり


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<謝罪文 | 土砂降りの油の中で僕ら | 前夜祭>>
この記事のコメント
明日は一番安いやつを奢ってもらいますね。

花泥棒潰しに行こうぜ!
2006-11-11 Sat 21:39 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
見てた
2006-11-11 Sat 23:55 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
おつかれさま
2006-11-11 Sat 23:56 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
>>番長
おつかれさんでした、好きなだけお食べ
泥棒捕まえてボコりましょうね

>>抱きさん
えこた

>>抱きさん
ありがとうございます
届けこの想い
2006-11-12 Sun 00:13 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
