スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何故ホタルすぐ死んでしまうんだい?

今日は北海道日本ハムファイターズの優勝パレードを見てきました
札幌にこんなに人がいたのかってくらい人人人だかりでした

ギュウギュウに押されて死ぬかと思いましたよ

「にわかファンは地下に帰れ!」って叫ぼうかと思いましたが
自分が誰よりもにわかファンだと思い出したのでやめました

来年も応援しようと思います




さて、『字幕で一言』の結果発表です
予想以上の投稿数のおかげで自作自演しなくて済みましたよ\(^o^)/
投稿してくれた方々に感謝感謝です

結果といっても、順位付けはしてません
みんな一等賞だよ


お題:節子が一言




発表の順番はテキトーです


花泥棒さんの作品

花泥棒さんの作品


円楽→歌丸→節子
さすがの山田君も言うこと聞きませんよね

トップバッターは鬼才・花泥棒さん
彼のブログ『café souterrain』でも大喜利やってます!(宣伝)



いわしさんの作品

いわしー




さぁ、コメントしにくいボケが出ました ごめん拾えません!

おそらくジョジョのほうなんでしょうけど
ジョジョについて語りだすと止まらないので
ここらでお口にチャック!(スティッキーフィンガーズだけに)←超おもしろい

とりあえずいわしも鬼才




真心さんの作品

まごころ



節子お前が言うな
映画のテーマに対して選曲がさわやか過ぎます

ここで「忍たま乱太郎」の主題歌を持ってきたのは真心さん!
チャットで一人大喜利をしたというスーパー真心さん!
鬼才です




斜楽さんの作品

しゃらく



八丁味噌w

これじわじわきますね
節子、味噌の味にうるさいんですね
ここで登場、冬風亭の初代師匠・斜楽さん!はじめまして!
前々から鬼才だと思ってました




雨乞い番長さんの作品

あまごい



これぞジャパニメーションです
節子何が言いたいん?

出ましたアドマイヤ番長
彼のブログ「さんえいち(戒)」で泥棒を捕まえよう!(宣伝)
言わずもがな鬼才




抱きしめたトゥナイトさんの作品

だき1



マエストロ節子

投稿してくれると思ってました
抱きしめたトゥナイトさん!
この鬼才っぷりは見上げたもんだ




抱きしめたトゥナイトさんの作品

だき2



滑稽w
大人の女性の口調ですね

個人的に一番笑いました
あー!また抱きトゥナさん!
鬼才にも程があるよ



抱きしめたトゥナイトさんの作品

だき3



「のん?」ってw

三回目!
三回目のトゥナイト!
感謝の気持ちでいっぱいです
鬼才の権化!




以上、8作品でした

鬼才ばかりでしたね

投稿してくださった鬼才の方々、ありがとうございました!

節子も喜んでいると思います

あと、作品にコメントするのが下手くそでごめんなさい!知ってます!

これからもたまにこういうのもやっていこうと思います


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ボクラ | 土砂降りの油の中で僕ら | 字幕で一言>>
この記事のコメント
ナイスコメント!
鬼才ですねw
2006-11-19 Sun 00:45 | URL | 真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
真心さん投稿ありがとうございました!
鬼才
2006-11-19 Sun 11:20 | URL | えこな #-[ 内容変更]
奇才だらけで腹筋が痛くなりました。

あー面白かった。
2006-11-19 Sun 18:05 | URL | いわし #-[ 内容変更]
えこなさんの作品「なんで番長 空気読まへんの?」

さすが鬼才
2006-11-19 Sun 21:10 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
楽しかったです
またやってくだい
2006-11-19 Sun 23:10 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
>>いわしさん
投稿ありがとうございました!いわし!
今度ジョジョについて語り合いましょうね

>>フサイチ番長
投稿ありがとうございました!
空気読める鬼才になりたいものですね

>>抱きさん
たくさん投稿してくれてありがとうございました!
次回もよろしくおねがいしますね!
2006-11-20 Mon 00:50 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
はじめまして!
斜体の文
節子の鬼才っぷりがうらやましいです。
次も楽しみにしてます。敬具
2006-11-20 Mon 17:53 | URL | 斜楽 #-[ 内容変更]
正に鬼才達の展覧会、略して鬼才でしたね。
次こそえこなさんを倒します。
2006-11-20 Mon 18:50 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
>>斜楽さん
はじめまして投稿ありがとうございました!
鬼才の成せる業
次もよろしくおねがいしますね

>>棒
投稿ありが
鬼才パーティーでしたね!

自分で企画しているかぎり負ける気がしません
2006-11-21 Tue 00:42 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
