別窓 | スポンサー広告 | top↑
謝罪文


屈辱




屈辱



別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<謝罪文を下げたい | 土砂降りの油の中で僕ら | プーとか>>
この記事のコメント
すっかり謝罪慣れあそばされて。私も目頭が熱くなっております。
パイオツカイデーパイオツカイデー。
2006-12-07 Thu 21:37 | URL | いわし #-[ 内容変更]
いわしさん
謝罪たのしいよ試しに謝罪してみて!謝罪しろ!
パイオツカイデー!
2006-12-08 Fri 00:04 | URL | えこな #-[ 内容変更]
2回目ですよ、何やってるんですか
あえてコメントしないことも考えましたが
やっぱり許しちゃいます!
優しい!株、上がれ!株、上がれ!
これからも引き続きよろしくお願いしますね
パイオツカイデー!
2006-12-08 Fri 01:49 | URL | 抱き #SJMMuUIM[ 内容変更]
抱きさん
短期間に2度も謝罪文を書くことになるとは…
全部番長のしわざですね、すみませんでした
「抱きさんいい人」を言いふらすのでお許しパイオツ
2006-12-08 Fri 22:16 | URL | えこな #-[ 内容変更]
はじめまして

この対戦、物陰からずっと見てましパ
これからもがんばってくださパイ
そんなえこなさんパイオ
パイオツ
2006-12-08 Fri 22:43 | URL | がっぺ #uE94PLrg[ 内容変更]
パイお疲れ。
2000年後にその文書が現在の人類の文化水準を証明する貴重な資料として発掘されるといいな。
2006-12-09 Sat 01:01 | URL | 花泥棒 #-[ 内容変更]
>>NEXPO'06一位のがっぺさん

パじめまして!
イつも「がっぺさんだけが味方だ」と思いながら頑張りました。あ、NEXPO’06優勝
オめでとうございます!


>>NEXPO'06七位の花泥棒さん

パイがとう!
次、謝罪文を書くのはあなたですよ
あ、NEXPO’06七位入賞
オッパイ!
2006-12-09 Sat 22:39 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
