別窓 | スポンサー広告 | top↑
なまえ
ブログの名前が決まりました

もう胃に穴が開くほど悩みましたよ

考えても決まらん!ということで、運に任せようと思い、
ダーツで決めました。ダーツ。平等に。

ディスプレイに向けて鋭利なあれを全力投球です

さすがにディスプレイ組合に怒られるので、
耳掻きで代用しました。

目を瞑ってひいふっと投げる。

どこにあたったのかわからない。

「こんなバカな自分が好き」とか思いながら、今度は
曇り無きまなこ全開で投げました。

しかと見届けましたよ


それで、決まったタイトルは…




土砂降りの油の中で僕ら


これにきまり!

厳密な抽選の結果だからね!ひいきとか無いからね!


青春っぽいタイトルですね
気に入りました。


これを送ってくれたのは……無記名!いわゆる名無し!


いったい誰なんでしょうね。
大体予想はついているんですが…。
音で表すと、「フフフフフフゥナイト」みたいな感じの
お名前の方だと思います。


それにしても、無記名で送ってくるあたり、結構な恥ずかしがり屋さんなんだろうなー

きっと教室の窓際で読書してるタイプのコなんだろうなー

メガネっ子なんだろうなー

メガネっ子でドジっ子なんだろうなー

メガネっ子でドジっ子でツンデレっ子なんだろうなー

「ち、ちがうもん!」とか言うんだろうなー

「そ、それは墾田永年私財法だもん!」とか、言うんだろうなー

「べ、べつに採用してほしくて送ったんじゃないんだからね!

 ・・・・・でも、抱きしめて今夜は」
 言うんだろうなー



・・・・抱きしめて?・・・今夜は?・・・



抱きしめたトゥナイトさん、ありがとうございました


惜しくも採用から漏れてしまった方々、すみませんでした。(土下座を凌ぐ謝り方で)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<酢飯 | 土砂降りの油の中で僕ら | いらっしゃいませ>>
この記事のコメント
やったあ
すごくうれしい!v-316
2006-09-12 Tue 17:00 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
こちらこそ素敵な名前をもらえて
とてもうれしいv-77
ありがとうございました
2006-09-13 Wed 01:04 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
