スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2回 結果

今年、最後の日ですね


さぁ 結果です


その前に正解を発表すると・・

正解


簡単だったよね、あまりに有名なシーンだもんね

みんな正解してると思うけど、回答を見てみましょう



順番はテキトーです


まずはこの人!


よつんばい入道の作品

よつんばい


目も閉じててやる


投稿してくれたのは、よつんばい入道さん!
ごましお1回戦敗退した人ですね
何を隠そう私です
さっそく別ハンが登場


たしかにムスカのセリフだけども
ちがう

次!


雨乞い番長さんの作品

雨乞いさんの作品


だるまさんどうしたんでしょうか
死んだんでしょうか

このおっさん(ムスカ)頭おかしい


番長さん投稿ありがとうございます!
この一年でネット大喜利の世界での活躍は素晴らしかったですね
企画で2回戦を突破できない自分としてはうらやましいかぎりです
来年も活躍を期待してますね
またオフ会やりましょう



ちがう

次!



真心さんの作品

真心さんの作品


そんな泣き叫ばなくても

とても純粋な心を持ってるんだろうけど
このおっさん(ムスカ)頭おかしい


真心さん投稿ありがとうございます!
今年はトリブロ、大喜利センター試験、NEXPO'06といったたくさんの大型企画をされてましたね
運営人の鑑や~
都合により参加できませんが、トリブロ2楽しみにしています
来年の目標はラバーズチャットに参加することです



ちがう
映画がちがう

次!



いわしさんの作品

いわしさんの作品


窒息してしまえ

このおっさん頭おかしい


いわしさん投稿ありがとうございます!
トリブロでチーム「さんえいち(戒)」が勝ち進むにつれて「中堅の座が欲しい」と思うようになり、そのためにはいわしさんを殺すしかないと思ったものです。
しかし、あのメンバーだからこそ勝ち進めたのでしょうね 命拾いしたね
来年もブログ更新楽しみにしています



ちがう

つぎ!


抱きしめたトゥナイトさんの作品

抱きさんの作品




このおっさん頭おかしい


抱きしめたさん投稿ありがとうございます!
今年、最も衝撃的な出会いは抱きさんですね
このブログの名前もつけてもらいました
たくさんパクられたりもしましたが、良い思い出です
「空へ」ってなんだねん



ちがう

次!



いわしの作品

いわし2


感情の表現方法が欧米っぽい



いわしさん2つ目の投稿です
軽く被ってしまいましたけど、今回は目を瞑ります
ムスカだけにね! ←うますぎて逆に死にたい



滑ってなどいない

次!



抱きさんの作品

しめたさんの作品


パズーの仕業


抱きしめた2回目ですね
抱きトゥナさんがどうやってネタを考えてるのか知りたいです
抱きトゥナさんは「フルハウス」が好きらしいです



ち、ちがう

次!



いわしの作品

いわし3




いわし頭おかしい



次!



抱きさんの作品

トゥナイトさんの作品


「次回も楽しみにしてる」って言ってたのに!

って、こら!

そんなこと微塵も思っていませんから!
参加は自由ですから!
忙しい時期ですから!
まったく抱きさんったら・・・



ちがう




ということで、今回の投稿は以上8作品で・・


「シャァァーーーク!(待て待てーぃ)」



斜楽さんの作品

斜楽さんの作品


捻れよ!
言ってくれました


斜楽さん投稿ありがとうございます!
この記事書き始めた時点(31日午前1時)で、斜楽さんの投稿は無かったんですが
ギリギリセーフ!遅れてきたヒーロー!
おいしいところを全部持っていってくれました
この時点でこの企画の第3回の実施が決定しました
来年もよろしくお願いします
斜体で太字の文



ちがう



ということで、以上9作品でした。
残念ながら正解者は一人もいませんでしたね
「ボケろ」とか言ってないのに自由にボケてくるみなさんが好きです

投稿ありがとうございました

これで無事、年を越せます
「この作品がおもしろかった」「もうやらないでほしい」「やれ」などありましたら
コメント欄へどうぞ
「えこなのコメントが下手すぎる」は勘弁してください
自覚してますから!すみませんでした!


それではみなさん、よいお年を



あっ、花泥棒…


スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年元旦 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第2回>>
この記事のコメント
いやー。
当てにいったんですけどねー。
惜しくもはずれましたね。
本年もよろしく。
2007-01-01 Mon 00:38 | URL | 真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
頭がおかしいとはなんだ!
えこなのバカ!
えこな面白い!
えこなありがとう!

今年もよろしくね。
2007-01-01 Mon 01:08 | URL | いわし #-[ 内容変更]
斜楽さん投稿してた(笑)
2006年はえこたえこたえこたたまに棒雨魚類でございました、ことよろ
2007-01-01 Mon 02:48 | URL | 抱き #SJMMuUIM[ 内容変更]
ああー 二日酔ってる間に終わってもうた。
無念…。

今年もよろごぼごぼ
2007-01-01 Mon 10:16 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
えこな最高

あと何回かしかオフ会はできないでしょうけど、今年もよろ
2007-01-01 Mon 15:47 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
>真心さん
盛大なケアレスミスでしたね、惜しい!
2007年は「LOOK MAGOKORO(真心さんにならえ)」をモットーに頑張ります
今年もよろしくおねがいしますね

>いわしさん
いい意味で頭おかしいってことで、褒め言葉です
2007年も芦毛馬に悪い奴はいないよね
今年もヨロシクおねがいします

>抱きさん
斜楽さんにごめんなさいしましょうね
2007年も抱き抱き抱き抱きじゅずずずずず
今年もよろしくお願いしますね

>花泥棒さんへ
そろそろ手が震えてくる頃でしょうか、身体は大切にね
2007年も牢獄暮らしでしょうけど
今年もよろしくお願いしますね

>番長さんへ
お番こそ最高ですよ
2007年はモノマネレパートリー増やしていきましょうね
今年もヨロシクおねがいします
2007-01-01 Mon 18:18 | URL | えこな #-[ 内容変更]
斜体の文

なんだかとても良い一年になるんじゃないでしょうか。
皆様、今年もよろしくお願いします。

次も参加します。
2007-01-02 Tue 10:30 | URL | 斜楽 #G/R0oQrY[ 内容変更]
斜楽さんへ

あけましておめでとうございます
2007年は、この企画は完全に斜楽さん贔屓で進めようと思います
次回もお待ちしてますね
今年もよろしくお願いします~
2007-01-02 Tue 16:28 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
