スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加

「今年の目標は毎日更新!」って書きましたけど、さっそく挫折しました
目標取り消し

三日に一度更新されたら絶好調だと思ってください



リンク追加しました


・真心さんの『大人は楽しい

あの真心さんのブログです
リンクしてもらっていたので、こちらからもリンクさせていただきました
こちらのブログの説明に「えこなさんの痛快ブログ」とあるのですが、
このブログのどこらへんを見て「痛快」と思われたのでしょうか
ありがとうごさいます
痛快な記事を書いていくぜ!


・しよこたんの『しょこ たんぶろぐ

アイドル中川しょ子たんの有名ブログです
勝手にリンクしました
結構前から見てたんですが、すごい更新頻度です
一日の更新回数でなんか記録をもってたような気がする
前に見たとき、愛猫・マミタスのケツの穴の匂いを「グッドスメル!!」言いながらクンカクンカ嗅いでいる動画をみて
心底マミタスになりたいと思ったドン引きしました
カワイイければ何やっても許される世の中なんですね
ギザカワユス


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<トリオ | 土砂降りの油の中で僕ら | 2007年元旦>>
この記事のコメント
国民的アイドルまで傘下におさめる恐ろしき油ブログ。

しょこたんみたいないわゆる天然系が僕はニガテなのですが、彼女くらい可愛ければ平気です。むしろ愛らしいです。ふしぎ!
2007-01-03 Wed 22:45 | URL | いわし #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 01:29 | | #[ 内容変更]
ちょwwwwwwwwブルースリー熱く語りすぎwwwwwwwwwwwwwww

ぼくもファンになりそうだお(^ω^)
2007-01-04 Thu 02:15 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
どこが痛快なのかというと、
http://ekona.blog48.fc2.com/blog-entry-34.html
こういうところです。
こういのを見ると、気分は痛快です。
2007-01-04 Thu 03:53 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
いわしさん
国民的アイドルの傘下におさまったというのが正しいです
ゆうここりんとか見るとジンマシンが出るんですが、
しょこたんの場合は出ないので、きっと天然系ではないですよきっと

花泥棒さん
しょこたんがブルースリーを好きになったきっかけは
漫画・浦安鉄筋家族の春巻が好きだったからだそうです
チョリソー
(^ω^)

真心さん
謝罪文!!屈辱の思い出ふたたび!!
今年もたくさん謝罪文書いていきますね
シュナップスさんギザカワユス
2007-01-04 Thu 23:41 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
