スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納豆

納豆が好きなんですが、今日スーパーに納豆を買いに行ったら品切れでした

そういえばちょっと前に番長が

「いま、納豆がアツイらしいですよ!チェケラゥッ!!」

って言ってたような気がします

どうやら先日、発掘あるある大辞典で納豆特集をやって
ダイエットに良いと放送したことで全国的に納豆が品切れらしいです


どうなんでしょうね、この日本人のマスメディアによる踊らされっぷりは。


しばらく納豆は食べられないかもしれません

まったく・・・

せっかく朝夜納豆を食べて痩せようと思ってたのに!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<岡田眞澄 | 土砂降りの油の中で僕ら | トリオ>>
この記事のコメント
私のセリフが一部間違っているので訂正しておきます。

「いま、納豆がアツイらしいですYO!チェケラゥッ!!」
2007-01-17 Wed 13:10 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
ヒップホップ番長は納豆が嫌いでしたね
このブームに乗っかって納豆嫌いを克服してみては。
2007-01-17 Wed 20:55 | URL | えこな #-[ 内容変更]
(豆^-^)こんにちは

納豆ダイエット捏造らしいですね¥;-;¥

納豆に負けずにねこなさんもがんばってくださいっそ(・へ・)

またきます☆\(^よ^)
2007-02-03 Sat 16:38 | URL | 抱き #SJMMuUIM[ 内容変更]
半月前の記事にコメント!素敵!

最初、「抱きさんの名を騙った別人かな?アク禁!」って思いましたけど
「ねこな」とか呼ばれて抱きさんだと確信しました(^ね^)

トリブロ応援しています!
2007-02-05 Mon 00:38 | URL | えこな #nVfrkGjk[ 内容変更]
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
2008-12-15 Mon 01:35 | URL | ヤフーBB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
