スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酢飯
ちょっと前のことですが、ガス電池さんのとこの投稿企画で
お中元というのがありました。

これに気付いたのが締め切り直前だったので、
がんばって考えたんですが、なんとも中途半端な参加になってしまいました。
ガス電池さんごめんなさい。


あ、酢飯です。私は酢飯。ボケノートも酢飯。酢飯大好き。黙っていてごめんなさい。


それで、投票していて思ったのは、画像ボケの威力がすごいということ。

決勝の1つめのお題のたけだいさんのネタとかホント腹抱えて笑った。

画像を使って2~4コマ漫画を作るというお題も斬新だったし。

レベルの高い大会でした。


ちなみに上位の人には、ガス電池さんのオリジナル楽曲がもらえたらしいですよ。
いいなー、いいなー


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目標 | 土砂降りの油の中で僕ら | なまえ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
