別窓 | スポンサー広告 | top↑
しのう

昨夜のこと・・・



あっ、前回の日記で「今月の更新は2回」とか書きましたが、あれウソです
これからはしょこたんぶろぐを超える勢いで更新していこうと思います
これもウソです



昨夜のこと・・・


雨乞い番長が「家が無いから泊めてください」と土下座(雪上)してくる

なんてかわいそうな番長、と思い快諾「いいですよ」


番長が「ネットやらせてください」と土下座(フローリング上)

なんてプライドの無い番長、、、「いいですよ」


番長「トリブロいわしだけ負けてるー(笑)」

なんてひどい大将、、、(いわしかわいそう)


番長、ここぞとばかりにラバーズチャットに初参加

「代わってください」って言ってもPCの前から動かざること山の如し

後半「こんばんわ」しか発言しなくなり、あげく「体力の限界」とか言って落ちる



夜も更けて古今東西とかやりながら就寝


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<デカマック | 土砂降りの油の中で僕ら | 今夜はマミタスのケツについて語ろうか>>
この記事のコメント
くそっ・・・。こんな所でも・・・
2007-02-24 Sat 22:01 | URL | いわし #amXlFcx2[ 内容変更]
(いわしの味方だよ)
2007-02-24 Sat 23:52 | URL | えこな #-[ 内容変更]
素敵なブログですね☆

うそです^^;

(^v^)/是非うちのブログにも遊びにきてください

http://blog.livedoor.jp/juzus/
2007-02-25 Sun 16:54 | URL | 抱き #SJMMuUIM[ 内容変更]
いつも「寂しい 絶望 不安」で検索して訪問してます(^o^)

更新して
2007-02-26 Mon 02:06 | URL | えこな #-[ 内容変更]
見てないと思って言いたい放題かっ!

いわしのところ以外は捏造じゃないかっ!
2007-02-28 Wed 10:44 | URL | 雨乞い番長 #uAassp4w[ 内容変更]
真に戦うべき相手がわかりました。
ありがとうエキノコックス。
2007-02-28 Wed 15:55 | URL | いわし #amXlFcx2[ 内容変更]
>乞い番
ノンフィクション作家にそんなこと言ったら訴えられますよ!

>アンチョビ
仲良しさんえいちが仲間割れですか
どっちにつこうか損得のみで考えてみます
2007-02-28 Wed 20:21 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
