スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デカマック
メガ



初めてメガマックを食べました
いままで何度かトライしたんですが、毎回売切れでした
見るからに不健康そうですね

感想としては、「食べづらい」が大きかったと思います
食べようとして持ち上げると、中の肉が何枚かデロンって落ちてしまい
口へ届く頃にはただのハンバーガーになってました

それが言いたかっただけです



今度、大阪へ遊びに行くことになりました
ここ見てる方で大阪行った事ある方がいれば
オススメスポットとか教えて欲しいです
初大阪なんで、どこでも感動すると思います

行った事無い方でも、行ったことあるていで書き込めばいいと思います

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さんえいち(戒)オフ会潜入レポ | 土砂降りの油の中で僕ら | しのう>>
この記事のコメント
大阪生まれの真心ですよ。

阪急梅田駅とJR大阪駅の間ぐらいに、たしかマクドナルドがあったはず。
そこのメガマックは絶品なんでぜひ!

それは嘘ですが。
ところで、京都には茶色いマクドナルドとか白いマクドナルドがあります。
赤じゃないんです。これはほんとです。

閑話休題。
大阪のオススメスポット。
ん~。どこでしょう。
十三駅の周辺に、飲み屋がいっぱいあって、昼間からおっちゃんたちが酔っ払ってくだを巻いていて、おもしろいです。
ある意味一番大阪らしいかも。

商店街とかおもしろいかもしれませんね。
日本一長い、天神橋筋商店街とか。
近くに寄席もあります。上方落語に触れられます。
2007-03-02 Fri 13:47 | URL | 真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
大阪生まれHIPHOP育ちの真心さん!
天神橋筋商店街ですかー、調べてみましたけど賑やかで面白そうですね
「日本一」って言葉に弱いので行ってみたくなりました
大阪らしい場所に行ってみたいです
実際、十三駅の周辺で酔っ払っている人がいたら「真心さんかな?」って思うようにしますね!

現地の人の意見は参考になります、ありがとうございます!

ところで、京都には景観を壊さないようにそのようなマクドナルドがあると聞いたことはあったんですが、
都市伝説だと思ってました!(>_<)ビックリ
2007-03-02 Fri 21:36 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
