スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪

先日、大阪にいってきました


初日は難波のあたりをウロウロ
うどん食べてたこ焼き食べてお好み焼き食べて
道頓堀いって「テレビで見たことある!」とか言いながら
ガイドブック片手にウロウロ(田舎者)
よしもとに行ったら島田洋七がいました
baseよしもとで笑い飯のソロライブみてきました

次の日はユニバーサルスタジオJにいきました
僕はディズニーランドとか行くと発狂しそうになるくらい
ディズニー好きなので、USJは楽しめるか心配でしたが
普通に発狂しそうになりました
そもそもディズニーと比べること自体ナンセンスですね(ナンセンスって言ってみたかった)
楽しかったです

三日目は梅田をウロウロ

帰宅


初大阪なんでドキドキでしたけどすごく楽しかったです
もっと見てまわりたいところがたくさんあったけど
三日やそこらじゃ全然足りませんでした
また行きたいです

うどんがおいしかったです


おわり



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<来た | 土砂降りの油の中で僕ら | さんえいち(戒)オフ会潜入レポ>>
この記事のコメント
楽しそうですね。

私は窓から空を見つめる日々です。
2007-03-23 Fri 10:43 | URL | 雨乞い番長 #aIcUnOeo[ 内容変更]
「ロミオの青い空」のアンジェレッタみたいですね
スパッツァカミーノ!
2007-03-24 Sat 19:00 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
空へ
2007-03-25 Sun 23:07 | URL | 抱き #SJMMuUIM[ 内容変更]
トゥナイ!
レスしてなくてごめんなさい!生きてるよ!
自分のブログなのに久しぶりに訪問しました^^
前に見たときとコメントの内容が変わってる・・
そのときレスしなかったのはめんどくさかったからとかじゃないですから!心の中で何度もレスしてたから!(必死)

大阪楽しかったですね、また行こうね(^o^)/
僕の「空へ」はロミオの青い空からきてるんですよ!実は!
王様防衛おめでとうございます!

たこ!!
2007-04-12 Thu 23:22 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
