スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た

我が家にも噂の次世代ゲーム機がやってきましたよ




プレステ

  プレステ2


いらなくなった人からもらいました。やったね!

ゲーム自体が久しぶりです

これでファイナルファンタジー10とか出来ますぜ!

ところで、僕はファイナルファンタジーのことを「ファイファン」って略してたんですが
知人の前でそれを言ったら可哀相な目で見られました。(ファイファンって言わないの?)


さっそく本体と一緒にもらったソフトのなんたら無双ってやつをやってみました

すっげぇえぇ!映像すっげげぇぇ!!

写真かと思いましたよ!

すごいね科学技術!


あ、ちなみに最後にやったゲームはスーパーファミコンのマリオカートでした


プレステ3とかやってたら死んでたかもしれませんね



補足

そのナントカ無双ってやつは、人をバッサバッサ斬り殺して進んでいくゲームなんですが、
始めたときは「そんな残酷なことできません><」って感じでした

やり始めて30分くらいした頃には「ブッコロシテヤル!!」って叫びながら
ボタン連打してましたよ(白目剥いてたと思います)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<いにお | 土砂降りの油の中で僕ら | 大阪>>
この記事のコメント
殺戮好きの兄貴にはgrand theft autoがぴったりです。
あちらの住人になったまま二度と戻ってこないことをおすすめします。
2007-04-18 Wed 05:03 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
グラセフね~(よく分からない)
なんか問題になってましたね
やりません><
2007-04-26 Thu 22:13 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
僕はセガサターンが最後の所有ゲーム機でしたね。なんかの懸賞であたりました。ただ、セガサターンのソフトってエロいのと恋愛ゲームがほとんどなんで、あまりやらなかったですけど。なのでPS2の鬼武者やったら歩けませんでした。360度歩ける感覚がまだない。
2007-04-29 Sun 05:38 | URL | たか #-[ 内容変更]
セガサターンなつかしいですねー
僕はメガドライブ持ってます
ほんと最近のゲーム(といってもPS2ですが)は難しいですよね
初めてやったとき、キャラが挙動不審すぎて気持ち悪かったです
2007-04-29 Sun 21:53 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
機種 SFC メーカー GAMEMATE ジャンル 本体・パーツ 備考 「新品」の商品となります。ファミコン・スーパーファミコン用、電源アダプタです。初代PCエンジン・メガドライブ1にも使用可能です。性能は、国内版のACアダプターと全く同じで …
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
