スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いにお

最近、浅野いにおの漫画をいくつか読みました(ハマりました)

レビュー書きますね

(ネタバレ一切無し!!)


読んだ順です



ソラニン1ソラニン2


【ソラニン】

理想と現実とのギャップに不安を感じている若者の内面をリアルにああああああああ
おもしろいです




素晴らしい世界1素晴らしい世界2


【素晴らしい世界】

短編集。おもしろいでぇす




虹ヶ原ホログラフ


【虹ヶ原 ホログラフ】

全員狂わああああああああ リアル
デーィプです




++++++++++++++++

この中では個人的にはソラニンが好きです


自分にはレビューとか無理です。すみませんでしたm(_ _)m

ゆとり教育うんぬんの話じゃないですよねこれ。病気です

的確なレビューを書ける人を尊敬しますホント



「ちゃんとしたレビュー読ませろや」って人にはここがオススメ!





肝臓の病気\(^o^)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キシュヘン | 土砂降りの油の中で僕ら | 来た>>
この記事のコメント
ソラニンまだ読んでないや。

いいよね。なんだか優しくなれて。
くるりの歌と同じ匂いを感じます。

でも同じ歳の頃に虹ヶ原を描かれたと思うと、ほんのり鬱になります。
2007-04-27 Fri 04:09 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
僕もソラニン読んでない。
「素晴らしい世界」と「虹ヶ原」と「ひかりのまち」を読みました。
それだけ。
2007-04-27 Fri 13:34 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
僕は素晴らしい世界だけ読みました。それだけです。
2007-04-29 Sun 05:32 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
花泥さん

ソラニンは登場人物の年齢が近いからか、共感できるところや考えさせられるところがありました
どの作品を読んでもなぜか軽く鬱になります


スーパー真心さん

ひかりのまちはまだ読んでないんですよ
スーパーさんのレビューが読んでみたいです


たかさん

素晴らしい世界はいにおが23歳くらいのときの作品らしいですね~
あ、それだけです!
2007-04-29 Sun 21:43 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
