別窓 | スポンサー広告 | top↑
キシュヘンはもう見飽きた

ゴールデンウィークでしたね

ちょっと遠出して花見に行ってきました


sakura

ちょうど満開でしたよ



坂道コロンブス

坂の多い港町です

坂大好き


CAJUS37H.jpg

教会がたくさんありました


おわり


おみやげ1

ペリー

ペリーの贈物 黒船ビール

黒船来航 1853(いやゴミ)多いと ペリー言う ってね

たった四杯で夜もNEMUREZU☆ ってね

ぺりーありがとう



おみやげ2

しゃちょう

社長のよく飲むビール

全然社長じゃないよ





今月の目標更新回数 5回

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<お元気ですか? | 土砂降りの油の中で僕ら | キシュヘン>>
この記事のコメント
かわいい彼が覗いてる!
元気そうで何よりです。
2007-05-22 Tue 08:13 | URL | 雨乞い番長 #aIcUnOeo[ 内容変更]
(+・ω・)ノ よう☆
2007-05-22 Tue 14:24 | URL | 抱き #SJMMuUIM[ 内容変更]
ソラニン読みました。
お気に入りトップに躍り出ました。

希望が湧くでもなく、不安に駆られるでもないのに、何かを始めずにはいられない。
不思議な幸福感ですね。

とりあえずギター買ってくれませんか社長。
2007-05-22 Tue 22:42 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
>>番長さん
元気に育ってますよ
親権は渡さないよ!

>>抱きさん
\(^心配してましたよ^)ノ

>>泥棒さん
鬱にはなりませんでしたか
僕はなりました
あと、ひかりのまちを読みました

社長じゃないしギターも買ってあげない
2007-05-23 Wed 23:42 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
「あはは 終わってる」

読後感で流されてたけどこれちょっとお前そんな


つげ義春も良いですよ。ねじ式。
2007-05-24 Thu 05:44 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
ヘイヘイ、あと4回の更新はいつなんだぜ
2007-05-24 Thu 13:21 | URL | いわし #-[ 内容変更]
>>花泥棒さん
その台詞、印象に残ってます

>>いわしさん
無理っぽいです
2007-05-27 Sun 15:49 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
人気のご当地グルメから地域限定グッズまで、大評判のお土産に関する情報をWEBから集めてみました! …
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
