スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回 結果 前編
上の記事から読んでください


けっこう投稿順です


スーパー真心さんの作品

3真心

おばあちゃん必死


栄えあるトップバッターはスーパーさん!こんちは!
「おまえの作者」ってw
真心さんはブログでこの企画を宣伝してくれました。さすが大型企画運営者ですね!ありがとう!
そんな真心さんも企画を始めたようです
どかーん!どかーーん!!
もういくつかのお題は投票に移ってます!
どか~ん!!!

ちがう!次!


バレロンさんの作品

3バレロン

なんだこいつら


二人目はバレロンさんです。はじめまして!
初参戦ですね。真心さんの宣伝を見て参加してくれたんでしょうか
だとしたら真心宣伝効果抜群ですね!
バレロンさんとは以前「春の紅白ネタ合戦30vs30」で同じ組でした。敵チームでしたけど。ボロ負けでしたけど。あんなん笑うよ(←アクセスできないね、すいません!自力で探してください!)
投稿ありがとうございました

でもちがう!次!


雨乞い番長さんの作品

3雨乞い

晩ご飯食べさせてあげて


滑り知らずの雨乞い番長さんです。初回から参加してくれてますね
もういじり尽くした感がありますね
番長見てる~?元気~?がんばってね!
投稿ありがとうございました

全然ちがう!次!


抱きさんの作品  MFJ

3抱き

アホや


抱きしめたトゥナイトさんですね。今回のMFJです!
MFJとはMy Favorite JIMAKU !!(私はとてもお気に入りです)といって今回最も笑った作品に贈られるものです!いま考えました!ダサいとか言うな!
抱きトゥナさんおめでとうございます
あと、ごましお優勝おめでとうございます!!

【ここで宣伝】
現在、ここで 抱きしめたトゥナイト vs 名称未設定 という豪華タイマン勝負が行われています。
5題あって面白いほうを選択していくというシンプルな投票です。
締め切りは6/9(土)24時までです。まだ間に合うので、時間があれば投票してくださいね。今!



ちがう!!

次!

いわしさんの作品

3いわし

??


いわし…
これはどういうことでしょうか…
脱字でしょうか
よく分かんなかったんですが、晒しあげる意味も込めてそのまま載せました
ごめんねいわし… 投稿ありがとうございました


大不正解!!


前編はここまでだよ!まだまだ続くよ!


後編へレッツラGO!


スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第3回 結果 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第3回 結果 後編>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
