スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回 結果 後編
上の上の記事から読んでください



後半戦いくよ!



斜楽さんの作品

3斜楽

とりあえず奥の部屋から出て来い


みんな大好き斜楽さんです。こんにちは!
ゼハァってのがいいですね
斜楽さんも第1回から参加してくれてます。でも他所では一切絡んだことありません
この企画が唯一僕らをつないでいるのだといっても過言ではありませんね
何を言っているんだろうね
投稿ありがとうございました!

ちがう!次!


左右開閉さんの作品

3左右

カンタは何も悪くない


左右開閉さん!はじめまして!
初参加ですね、参加ありがとうございます!
左右開閉さんの名前はよく見かけるんですが、全くといっていいほど接点ありませんでしたね
これを機に二人でどんどん思い出つくっていきましょうね!
何を言っているんだろうね

ちがう!!次!


おこめさんの作品

3おこめ

続き見たい


お米さんだー(お米さんですよね?)ようこそ!
初参加ありがとうございます!
お米さんとは以前、トリブロ2の打ち上げバーで挨拶だけ交わしたことがあります(覚えてますか?)
あの時ほど話を広げられない自分の会話力を憎んだことはありませんよ
(何言ってるんだ)

ちがうちがう!次!


霜降り山伏さんの作品

3霜降り

サツキもびっくり


霜降り山伏さんですはじめまして!申し訳ないんですが初めて聞くお名前です
はじめまして!
もしも別HNならあとでコッソリ本当のハンドルネーム教えてくださいね
もしも本HNだったら本当にごめんなさい
はじめまして!

ちがう!次!


がっぺさんの作品

3がっぺ

こいつらは頭がおかしい


がっぺさーん がぺーー!
がっぺさんも初参加ですね、ありがとうございますー
第1回からずっと「なんでがっぺさん参加してくれないん?」って思ってました
またどうぞ!

でもちがう!次!


さんの作品

3穴

こいつらは何がしたいんだ


確かに少し右にずれてますねw
投稿してくれたのは穴さん!穴さんだー、はじめまして!穴さん!
ボケノート常連さんですね。上位のイメージです
投稿ありがとうございました!
穴さんがオオトリを飾ってくれました

でもちがーう!


おわり!!!


おつかれさまでした



最初の記事にもどって!


番外編

スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第3回 結果 前編 | 土砂降りの油の中で僕ら | 番外編>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
