スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
番外編
見なくていいです


「できれば一人一ボケでお願いします」

たしかに「できれば」って付けましたけど、いくつか思いついたネタを一つに絞ることくらいそりゃできますよね。


できなかった人たちがいます。


ここでは、そんな『ちょっとアレな人たち』のネタを載せます。

敬称とかつけないよ


いわし

アレな人1

奴はとんでもないものを盗んでいきましたあなたのドングリですやかましいわ

てめぇいわし!
いわしは1つのコメントに2つのネタを詰め込んで送るという手口。
でも、あとから「一人1ネタって気付きませんでしたごめんなさい」といったコメントがあったから許しちゃうよ!やさしい!!


がっぺ

アレな人2

不意!


がっっっぺ!!があっぺ!!!
しれっとした顔で2つ送ってきやがりました
初参加にしてブラックリスト入りか?
まったく!!これだからがっぺは!!
大好きだ!!


だきちゅな

アレな人3

さつき「帰れ」


うわぁ、だきちゅなさんはじめまし抱きしめたトゥナイトだろ
名前を変えて送ってくるあたりがもうイヤラシイわ
常習犯だからね
まぁMFJだから今回は目を瞑りますよ


斜楽

アレな人4

クソババ&クソガキ「誰やー!」


しゃるぁあーく!!
3.トトロ「ンガアアアアアアッ!」って!!
しかも送ってきたのが〆切6時間後だし!
自由すぎる!!振る舞いが!!

でも斜楽さんだから許せることってあると思うんだ



だきラー

アレな人5


抱きトゥナあああぁあぁぁ!!!




えこな

アレな人6



内輪ネタ0点


参考



以上、アレな5名のネタでした
長いのにここまで読んでくれてありがとうございました


最初の記事へGO


スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第3回 結果 後編 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第3回>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
