スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回 結果
第3回字幕で一言の結果です。

問題は『少年とおばあちゃんはなんて言ったでしょうか』でした(問題

正解は

カンタ「やーい、お前ん家 おっばけやーしき~」

おばあちゃん「カンタぁ!」


です。簡単だったかな?


では回答を見ていきましょう。

長くなったので分けました。順番にどうぞ(リンクを辿っていってください)


その1

その2

番外編



残念ながら正解は出ませんでしたね。(ここで言う正解は、ある意味不正解です)

今回は企画史上最多の11人もの人が投稿してくれました
真心さんの宣伝効果でしょうか。どか~ん!
投稿してくれた方々ありがとうございました!

この企画やってて一番楽しんでるのは、管理人である自分だと思いますよ。
笑った笑った

参加したことある人なら知ってると思いますが、私えこなはネタに対するコメントが下手です。拾うのもヘタです。
自覚症状ありの病気なんでそこは勘弁してください

「このネタが面白かった」とかありましたらコメント欄にどうぞ
次回への活力となります

「このブログ荒れろ」「人間やめちまえ」などありましたらコメント欄にどうぞ
ソッコーでアク禁にしてやる!

次回はいつになるか分かりませんが、またどうぞ


おわり


スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<時かけ | 土砂降りの油の中で僕ら | 第3回 結果 前編>>
この記事のコメント
MFJ!!素敵!!
更新おちゅかれさまでした
すごく楽しかったです。えこな神(^神^)
第4回も参加させてください(^願^)

斜楽といわしとがっぺは各自謝罪文をここにアップすること(手書き)
2007-06-08 Fri 20:51 | URL | 抱き #SJMMuUIM[ 内容変更]
更新お疲れ様でした。
2つ以上投稿してもいいとは知りませんでした。
追加します。

1.ちがう、メイのじゃない!
2.よかったよ~。あたしゃてっきりメイちゃんのかと……。
2007-06-08 Fri 22:18 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
斜体で手書きの文

えこなさんありがとうございます。
いつも楽しませて頂いてます。
ルール違反を許してくれる人、すごく素敵。
次回はもっと厳しいルールにして下さいね。
今後も定期的に「えこな 土砂降り」で覗きに来ます。
2007-06-08 Fri 22:35 | URL | 斜楽 #mQop/nM.[ 内容変更]
なんだよ、これ。誤字ってかっこ悪いんだー。

まあいろいろあるけど更新お疲れ様でした。
また頑張って企画してね。
2007-06-09 Sat 07:31 | URL | いわし #-[ 内容変更]
>>だきちゅな
投稿ありがとうござい
そしてMFJ(ダサいっていうな)おめでとうござい
一番謝罪してください
自由すぎる。またどうぞ()/

>>真心さん
宣伝&投稿ありがとうございました
2つ以上投稿していいわけありません
ここで2つ目のネタを公表した真心さんは凄いと思いますが、
ちがいます。シーンが違います
またどうぞ/

>>斜楽さん
毎回参加してくれてありがとうございます
たしかに禁止かどうか曖昧な書き方でしたねーさーせん
次回はちゃんと「斜楽さん以外は禁止」って書きますね!
だから、どうかブックマークに入れてください

>>いわしさん
忙しい中参加ありがとうございましたね
今回は恥ずかしい目にあわせてしまいましたが
めげずにまたさんかしてください
ちゃんと見直してください
2007-06-10 Sun 01:08 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
なかなか接続できないなと思って何度もクリックしてたら
このように何度も投稿してしまったのですね2回だけ


僕のPCに代わって僕が詫び入れときます
僕のPCったら!んもう!ダメな子!


でも僕のPCは正常ですごめんなさい
2007-06-10 Sun 22:22 | URL | がっぺ #1wIl0x2Y[ 内容変更]
こんにちは、はじめまして。
しらーっと企画に参加してしまいました、ごめんなさい。
次こそはM…M…MFJをとりたいと心の底から思っています。
がんばりまんすん。じゃね~。
2007-06-11 Mon 19:00 | URL | お米 #i1jUUG.6[ 内容変更]
初めまして。えこなさん

非常に楽しませていただだだだだだきました
真心さんの宣伝能力は凄いですねー 操られる様に字幕りました。

ボクのMFJはだだだだだだきさんのしゃべったら死ぬです
四回目があるならこの腕のロープをまたほどいて真っ先に参加しますね。

ではまたこのブログのぞかせてくだだだだだださい

以上、だは巻き舌でお送りしました。
2007-06-11 Mon 23:24 | URL | 穴 #/pHIRAno[ 内容変更]
>>がっぺさん
たまにありますねそういうこと
この馬鹿PC!使えない奴!くやしいっ・・・でも好き!みたいなね
良いPCをお持ちなようで。
投稿ありがとうございました。またきてね!

>>お米さん
そんな謝らなくても・・・
むしろごめんなさい!こんな企画ごめんなさい!またやります
次はMFJ(恥は捨てたよ?)とれるといいですね。
また気軽に遊びに来てくださいね~

>>穴さん
巻き舌になるくらい楽しんでくれたんですね、ありがとうございます!
真心さんの宣伝能力は人の域を超えてますね
そういえば、この結果出したときのボケノで穴さん1位でしたね、おめでとうございますすごい!
またどうぞ!はじめまして!
2007-06-12 Tue 22:09 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
これで丸一月更新サボったね。
これからも閲覧し続けます。
2007-07-08 Sun 20:39 | URL | いわし #-[ 内容変更]
おっ、ちょうど今日更新したよ!べつに、いわしに言われたからとかじゃないんだからね!(本当)

1ヶ月も間があいてしまったんだねー
これからはがんばって更新するよ!
2007-07-08 Sun 22:21 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
