別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレーという名のウンコじゃん
後悔してることが多すぎます

だいたい後悔します

『悔いの無い生き方は 後悔の繰り返し』
って歌ってる人たちが好きでした

でもそういう後悔じゃなくて

あれやっとけばよかったなー
とか
あれしなきゃよかったなーとか
ダメなタイプの後悔をします

二択を迫られたときはたいがい後悔します


例えば自分はウンコ味のカレーを選ぶと思う
ウンコ食べたくないからね!

でも食べたら
「ギギギ・・・!くっさ~!ウンコじゃんこれ
カレーという名のウンコじゃん!←タイトル」
って言うと思う。絶対言う
カレー味のウンコにしとけばよかったって後悔すると思います。

でも、ウンコ味のカレーを選んだとしても
「見た目からしてウンコだし!カレーばっか食ってる人のウンコじゃん!
結局はウンコなんじゃん!」
って言うと思う。後悔する

もう意味の無い後悔はやめようと思う

ただ、この日記もあとで読み返して後悔すると思う
もう若干後悔している


反省は大事だと思う




おちんちんびろ~ん


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<好きなおやつ 第5弾 | 土砂降りの油の中で僕ら | まさみ>>
この記事のコメント
これ昨日酔っ払ってるときに書いたやつだー 自動更新だー
なに言ってんのこの人!キモイ!顔真っ赤!
ドMだから消さないで残しておきます
2007-08-18 Sat 01:12 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
