別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回
やるよ、彼やるよ


あ、やるよやるよ、やるよやるよやるよ…



ほぉら、やった!



一言ずつ



こんにちは!クサイえこなだよ!つらい!


今回のお題はこれ



字幕4-1

字幕4-2



投稿:コメント欄に
   1.○○○
   2.○○○
   といった感じでお願いします
   「管理者だけに閲覧」にチェック!

   複数投稿OKですが、載せるのは1人1ネタになると思います(複数のときは勝手に選ぶよ!)
   練りに練った1ボケで勝負しよう!

期間:今月中

資格:だれでも


こんな感じになるよ!



えこな4-1

えこな4-2

マジギレ


投稿例
1、あの子を解き放て! 死ねっ!
2、だ、だまれ小僧!!!


この滑ることを恐れない勇気を認めて欲しいです。
自由にやっていいんだよ

みんな、夏が終わるよ

一夏の思い出、つくろっ


別窓 | 字幕で一言 | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<第4回 おまけのおまけ | 土砂降りの油の中で僕ら | 好きなおやつ 第5弾>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-20 Mon 13:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-20 Mon 14:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 07:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 13:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 23:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-22 Wed 18:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 10:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 15:06 | | #[ 内容変更]
ミニーさん、見えてる!見えてるよ!!
2007-08-24 Fri 21:35 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 23:12 | | #[ 内容変更]
ちんこ! ちんこちんこ!
2007-08-26 Sun 05:12 | URL | いわし #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 10:19 | | #[ 内容変更]
いわしが何をしたいのか分からない
2007-08-26 Sun 17:59 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 18:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 Tue 17:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 09:06 | | #[ 内容変更]
「管理者だけに閲覧」にチェックいれたはずなんだけどできてなかったようです。
隠しました。
でもいまさら遅いなぁ。

もういっこくらい出せたら出します。
2007-08-29 Wed 09:21 | URL | ミニー #e8dqewdg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 16:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 19:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 20:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 20:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 Thu 19:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 10:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 16:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 19:09 | | #[ 内容変更]
あ、ひょっとしたら二重投稿したかも。
後の方でお願い。
2007-08-31 Fri 19:10 | URL | いわし #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 23:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 23:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 23:37 | | #[ 内容変更]
あ、ひょっとしたら二重投稿したかも。
後の方でお願い。
2007-08-31 Fri 23:41 | URL | いわし #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 Sat 06:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 Sat 06:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 Sat 06:52 | | #[ 内容変更]
ミニーさん
了解です 本来なら管理人が何とかすべきなんでしょうけど、何もしないあたりが自分らしいな、なんて思ったりしちゃったりしちゃったりすみません

いわし13号
くそが

ちょっ締め切り!!!処理能力の限界!!!締め切った!!!!!!!シメキリングス!!!!締め切りました!
2007-09-01 Sat 09:52 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
まにあわなかた\(^O^)/
2007-09-01 Sat 13:50 | URL | がっぺ #1wIl0x2Y[ 内容変更]
(゚ぺ)
2007-09-02 Sun 18:13 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
ただいま編集中!つかれた!まだかかると思われます
2007-09-02 Sun 22:45 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
編集中!いま50%くらい
あと2,3日くらいかかるから!
2007-09-04 Tue 23:14 | URL | えこな #sHWHHZC2[ 内容変更]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できません。
2007-09-06 Thu 05:39 | URL | unknown #X7s6jOuU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
