スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回 結果-1-


投稿順です


スーパー真心さんの作品

真心さん4-1

まご4-2



それ前回の!
トップバッターはスーパー真心さんです
毎回一番乗りで投稿してくれてありがとうございます
コメントに「正解? これ正解!?
正解だよね。だって前回の「字幕で一言」でそう言ってたもんね。」
って書いてましたけど、全然違います。大不正解です

0点!

次!



Kagemさんの作品

kagem4-1-1

kagem4-1-2

kagem4-1-3

kagem4-2


本当に頭おかしい

Kagemさん、お久しぶりです
最近ずっと見ないから\(^心配してましたよ^)/
投稿ありがとうございます


あ、これは企画に関係ないんですが、アクセス解析を見てみたら、ここ最近『えこな うんこ』で検索してたどり着いてる輩がいるんですよ。
で、なんとなくドメイン名を見てたら、投稿してくれた人の内の一人のドメイン名と一致したんですよ
Kagemさん、どういうことですか
今度Kagem社荒らしにいきますね


0点!

次!


雨乞い番長さんの作品

雨乞い4-1

雨乞い4-2


簡潔にまとまっていて素晴らしいです

雨乞い番長さんこんにちは
ウルトラクイズでも勝ち残ってますね
えこな勢として頑張ってください
投稿ありがとう!

2点!

次!



間 健二さんの作品

間4-1

間4-2


勘弁してください!

間 健二さん、はじめましてー
長すぎです!
bigとか書いてあってどうすればいいの?ってなりました
次からは字数制限つけることにきめました!
投稿ありがとうございます

0点!

次!




みやたさんの作品

みやた4-1

みやた4-2


簡潔にまとまっていてすばらしいです

みやたさん、はじめまして!
非公開コメントのタイトルに「SMILE AGAIN」って書いてあったのがおもしろかったです
ブログの4コマ漫画もおもしろかったです
投稿ありがとうございました

2点!

次!



まだまだ続くよ!

スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第4回 結果 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第4回 結果-2->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
