スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回 結果-2-


つづきです




名称未設定さんの作品

名称4-1

名称4-2


これ大好きです

投稿してくれたのは名称未設定さんです。ここでははじめましてー
じつはこの企画は未設定さんのサイト見てて
「未設定さんのサイトおもしろいなぁ、パクろう」ってことで始めたんですよ
すみません!
投稿ありがとうございましたー


2点!

次!



ミニーさんの作品

ミニー4-1

ミニー4-2


ただの変態じゃないか

ミニーさんはじめましてー
非公開コメントにチェックせずに思いっきり公開してたミニーさんです
「男らしい!」と思ったらただのミスだったんですね!
その節はどうもすみませんでしたm(・・)m
投稿ありがとうございます!

2点!

次!


梅ぼしさんの作品

梅4-1

梅4-2


会話が不思議すぎる

梅干しさんです。ストライーク!(はじめまして)
どんなことを考えてこのネタを投稿したんでしょうか
投稿ありがとうございます!


2点!

次!


バレロンさんの作品

バレロン4-1

バレロン4-2


パチモンじゃないか

バレロンさん、こんにちは!
「ヴァ」の表情をうまく使ったボケでしたね!
そういうのいいと思います(コメントがフワフワしすぎててすみません)
投稿ありがとうございます

0点!

次!



青ヤニさんの作品

アオヤニ4-1

ああおうy4-2


バレバレ!

青ヤニさん、はじめまし!
さんろくのPanasonicネタおもしろかったです
投稿ありがとうございました!


2点!

次!


ちょっとトイレ休憩とろう


いぃぃやほおぉぉぉううう!




スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第4回 結果-1- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第4回 結果-3->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
