スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回 結果-3-


ヤハウェさん ヤハウェさん




花泥棒さんの作品

花4-1

花4-2


このブログ熟読してる人にしか分からん

花泥棒さん、ひさしぶりです
petit salon の復活はいつでしょうか
誰よりも待ち焦がれています
投稿ありがとうございます!


0点!

次!



うみずもさんの作品

うみずも4-1

うみずも4-2


うみ!つーか山犬!

うみずもさん、はじめまして!
うみずもさんはきゅびずもさんでしょうか
だとしたら、きゅびずもさんは?うみずもさん?
何が?
投稿ありがとうございました!

2点!

次!


斜楽さんの作品   MVP

斜楽4-1

斜楽4-2


めっちゃ無理して笑ってるじゃん

斜楽さん、こにちは!
この企画になるとひょこっと現れる斜楽さん
このボケお気に入りです
並み居る強豪の中からMVPを勝ち取りましたね!おめでとさん
でもMVPとったからって何もいいことないよ!むしろ不名誉だよ!
またどうぞ!


2点!

次!


さんの作品

穴4-1

あな4-2


何もかもおかしい

穴さん、こんちは!
前回に引き続き参加してくれてありがとうございます!
ボケが自由すぎます
これ投稿する前に迷いとかなかったんでしょうか
またどうぞ!

0点!

次!



エビさんの作品

えび4-1

えび4-2


デデデデン!

エビさん、はじめましつ!
これ投稿する直前にためらいとか無かったんでしょうか
でもそういうフリーダムな気持ちを大切にしていきましょうね!
投稿ありがとうございました!


0点!

次!


まだつづくよ!

いぃぃやほおぉぉぉううう!




スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第4回 結果-2- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第4回 結果-4->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
