スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回 結果-4-


若干疲れの色が見えてきました


つづきだよ!


いわしさんの作品

魚4-1

鯖4-2


モロです

いわしさん、こんにちわ!
いつもブログみてます!
XBOX360買ったらください!
またきてね!


0点!

次!



左右開閉さんの作品

左右4-1

左右4-2


サン!ってね(左右開閉さんごめんなさい)

左右開閉さん、こんにちわー
いま気付いたんですが、左右開閉さんもミニーさんも青ヤニさんも
さんろくで同じグループじゃないですか!
ちなみに自分は予選落ちです!
3人とも優勝できたらいいですね!(ひがみ)
投稿ありがとうございました!

2点!

次!


抱きしめたトゥナイトさんの作品 

抱き

くさい


理不尽すぎる

抱きしめたトゥナイトさん、ゴンチチ!
投稿期限は8月中って書いてたのに抱きトゥナさんは9月1日に
投稿しましたね。でもセーフ!やさしい!
抱きトゥナさんはブログで「えこなくさい」発言連発でしたね。
でも「さん」付け!やさしい!えこなはやさしい!仏か何か!
またきて!


0点!





がっぺさんの作品

がっぺ4


がっぺさーん!たたり神になっちゃだめー!!

つーか、投稿間に合わなかったくらいでたたり神になるなんて
どんだけ安い魂だよ!!




おわり




おまけ

スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第4回 結果-3- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第4回 おまけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
