スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回 結果
こんにちは!未だ見ぬ娘はヤリマンらしいよ!悲しい!
娘ができたら「きずく」と名づけよう



第4回 字幕で一言ずつ 結果です

今回もたくさんの頭のおかしな人たちが参加してくれましたよ<(^o^)/ジャーン

今回は新たに管理人採点制度というのを設けました!
100点満点で採点したよ

ちなみに今回の答えは

アシタカ:あの子を解き放て あの子は人間だぞ
 モロ :だまれ小僧

でした。みんなモノマネしたことあるよね!

この答えを書いた人は100点です
笑いとしては0点だよ

では結果どうぞー

その1

その2

その3

その4



見終わってから続きを読んでね


さぁ、みなさん結果はいかがだったでしょうか

最高点は2点でした。みんな終わってるね☆

今回は19名もの狂い人(くるいびと)が参加してくれました

編集大変でしたよ。これもすべて真心さんがブログで宣伝したせいだ!ドS!ありがとう!

ボケに対するコメントが冴えないのは風邪のせいです

後半へいくほどコメントがテキトーだとかやかましいです

意見(この人のネタが面白かった!)、要望(このシーンつかってほしい!)、誹謗中傷(頼むから死んで!)などあればコメント欄に書き込んでください

ブログ炎上するくらい荒れて欲しい!

改めて参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

第5回があればまたよろしくね!


おわり



スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<私は貝になりたい ~今だからこそ伝えたいこのポエム~ | 土砂降りの油の中で僕ら | 第4回 結果-1->>
この記事のコメント
おつかれさまでした。

スーパー真心さんって人のやつが一番よかったと思います!
人間の業の深さをリリカルに描いた、現代医学の在り方に一石を投じる問題作だと思います。


他の人の作品では、ビラん棒さんの「ばうわう」が一番笑いました(嘲笑)。
2007-09-08 Sat 14:20 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
はじめまして青ヤニです。楽しませていただきました。

「panasonic」のネタ面白かったですか。ありがとうございます。さんろくのやつですね。さんろくって投票できるんでしたっけ? あっ、そうでしたっけ? あ、大笑いしたら6点もらえるんだ。へぇ~~。えこなさんは……あ、投票してないんですね。いえいえ、いいんです。点数とかじゃありませんから。そんなのどうでもいいんです。面白いと言っていただければそれで十分です。そう、それで十分……

(涙を拭って)本当におつかれさまでした。これからもよろしくお願いします。
2007-09-08 Sat 17:48 | URL | 青ヤニ #W5iZBmDQ[ 内容変更]
言葉や宗教の違いはあっても、人々が求める幸せの本質はみな同じなのだと思いました。
まずは互いの存在を認め合い、相手の愛するものを尊重し合う心が必要です。愛を超えたスーパー真心こそが、いま万人に求められているものです。
作品は梅ぼしさんの会話文が一番好きです。
2007-09-09 Sun 02:04 | URL | ビラん棒 #X7s6jOuU[ 内容変更]
はじめまして。
顔が見えないからって初対面で「くさい」とかね。
ネットって怖い。
仮に本当にくさいとしても失礼極まりない。

いっぱい送ってしまってすいませんでした。
でも楽しいですよねこういう企画。
みんなもやればいいのに。
そして血ヘド吐けばいいのに。オエッ
ちなみに斜楽さんのボケが一番面白かったです。
モロさんに愛おしさすら感じました。

更新作業お疲れさまでした。
楽しかったです。
2007-09-10 Mon 11:56 | URL | 名称未設定 #cYq3zJsc[ 内容変更]
えこなさんお疲れ様!

回を追う毎に投稿数が増えて、えこなさん更新大変だろうな、自分に出来る事はないかな、という思いからモロの台詞を空白にしました。
その気持ちが届いたからこそのMVPなんだと思ってます。

おならプゥ。

好きだったのは未設定さんのです。
あんなやり取りを実際にしてみたいです。
「えこな 土砂降り」でまた検索します!
2007-09-10 Mon 18:39 | URL | 斜楽 #mQop/nM.[ 内容変更]
>>真心さん
コメントでも一番乗りありがとうございます
すごい一石を投じた作品でしたね!意味わからん!
また一石投じてくださいね
ありがとうごさいましたー

>>青ヤニさん
グサグサグサッ!
き気付いたら投票おわってたんだからねっ!
投票してたら青ヤーニンのネタに100点くらいぶち込んでましたよ
あっ、馴れ馴れしく青ヤーニンとか呼んですみません
2問目も頑張ってください、同じくココに参加したミニーさんと左右開閉さんをボコボコにしちゃってくださいね
またどうぞー

>>ビラん棒さん
宗教乙
なんかその道(新興宗教)で食っていけるような文を書きますね!さすがです!
今回はいろんな名前でたくさん投稿してくれましたね
しばらく参加してなかった分、ハッスルしちゃったよ、的な?
それはそうと、花泥棒さんのブログのdel.icioみたいなのちょくちょく見てますよ。面白そうなのたくさん見つけてきますね。それがソーシャルなんとかってやつですか。はっ、なんか花泥棒が久しぶりすぎてコメントが長くなってしまいましたね。真心さん向けのコメントが短すぎて少しかわいそうになってきました。ではまたどうぞー

>>名称未設定さん
ほんとネットってこわいですよね!いきなりクサイって言われるんですもん!
ネットやってて匂いに関する悪口言われるなんて思いませんでしたもん!
実際はとってもいいスメルがしますよ、フルーツかと思いますよ
誰がドリアンですか!

ところで名称さんは今回最多投稿数でした。むしろありがとうございます!どれにしようかかなり悩みましたよ。
実際血ヘド吐いてみて名称さんの大変さが分かりました
投稿数が100とか超えたらきっと更新に4年はかかりますもん
これからも応援してますね
参加ありがとうございましたー
あっ、気付いたらまた長くなってしまった!まるで真心さんに感謝してないみたいじゃないか!真心さんありがとう!

>>斜楽さん
こんにちは!
あの空白にはそんな意味が込められてたんですね!
全然届きませんでした!その気持ち!
「斜楽さん初回から参加してくれてるからMVPで」って決めてました。前回終わったときから。
冗談ですよー ホント斜楽さんのネタは毎回ツボを的確に突いてくるんですよね
なんでそんなにツボを分かってるんだろう、もしかして身内かな、なんて思ったりねおならプゥってなんだ

ところで、どんなブラウザにもブックマーク機能ってのがあると思うんですよ
で、お気に入りのサイトとか登録しておけばわざわざgoogleとかのワンクッションを置かずにすぐにそのサイト見れるんですよ。便利な機能ですね!繰り返します。お気に入りの!「お気に入りの」!「お気に入りのブログ」とか!「お気に入りのよく参加する『字幕で一言』って企画をやってるブログ」とか!登録すると!
またよろしくおねがいします

また長くなってしまった!しかもちょっとテンション高い感じになってるし。それに比べたら真心さんへのコメントは全くやる気ない感じに見える!そんなことないのに!
真心さんありがとうございました
2007-09-10 Mon 22:59 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
kobeminatoは僕です。
どうもすいませんでした。

でも変換不必要で、最短のフレーズが「えこな うんこ」なんです。
「えこな クサイ」でも検索トップはココですけど、カタカナにしなきゃいけない。
「えこな くさい」だと、一番上はさんえいちさんですし。

やっぱりうんこが一番楽です、ありがとうございました!
2007-09-15 Sat 10:50 | URL | Kagem #QhyI4Rss[ 内容変更]
何をやっても続かないえこなさんがもう4回目なんですね。
くさいくさいと罵られながらもこれだけの作業量をこなせるなんて驚きです。

くささだって一つの個性ですv-40
自信を持ってv-218
2007-09-17 Mon 09:20 | URL | 雨乞い番長 #aIcUnOeo[ 内容変更]
>>Kagemさん
投稿ありがとうございました!
別にいつもIPとかチェックしてるわけじゃないんで引かないでください
「えこな うんこ」にはそんなエピソードがあったんですね
いろいろ試してみたんですが、確かに「えこな うんこ」より短いフレーズが見つけられませんでした。
くやしい!
>やっぱりうんこが一番楽です、ありがとうございました!
この一文すばらしいと思います

>>雨乞い番長さん
投稿ありがとうございました!
くさくてもこんなことが出来るんだってのを少しでも多くの人に知ってほしくてこのブログ始めました
たいしたこと出来てないですね!
会ったことのない人たちにくさいくさい言われてる自分ですが、
以前、周りの人たちに足の裏の匂いを嗅がせてみたら
「無臭すぎてつまらない」っていわれたよ、ほんとだよ
それはそれで屈辱的でした
2007-09-23 Sun 00:04 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
くさっ
2007-09-26 Wed 19:33 | URL | だきしめたとぅないと #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 Fri 23:52 | | #[ 内容変更]
次こそは!\(^O^)/
2007-09-29 Sat 00:24 | URL | がっぺ #-[ 内容変更]
>>だきとぅな
投稿ありがとうございました!
くさって・・・ 出会った頃はそんなこと言う人じゃなかったよね
「すれ違う時の中でえこなにめぐり合えた」とか言ってたよね
くさいとか!もう!
くさくないよー フローラルハミングな香りだよ
いいから早くjuzus更新して!いま!

>>非公開番長
>くささが目に染みる

いきなり何を言ってるんですか
しかも非公開とか!ただの悪口じゃん!
上で一回コメントしてるじゃん!
行動の意味がわからん!
ありがとうございました!

>>がっぺさん
(゜ぺ)
2007-09-29 Sat 23:07 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
