スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5回 結果-1-


順番に見ていきます


スーパー真心さんの作品

真心5-1

真心5-2


これはなんでしょうか
おばあちゃんのおはぎ>おばあちゃん>男の子
ということでしょうか。鬼畜です
スーパー真心さんは他のジブリ作品のセリフを用いつつ
笑える状況を作るのがうまいですね!これは今回のMV・・・いや

真心さんありがとうございました!

0点!



つぎ!


健太さんの作品

健太5-1

健太5-2


これはなんでしょうか
そのまんまやがな
状況が全く読めません
「黒い化け物ですー」って。
状況が全く読めません

健太さんはじめまして!投稿ありがとうございました!


0点!

次!


間 健二さんの作品


間5-1

間5-2


これはなんでしょうか
テロップです。速報です。
映画ぶちこわしです
間健二さんは前回に引き続きトリッキーなネタを送ってきてくれました
どんな画像でもありじゃん!
間健二さんありがとうございました!


0!

次!



たかさんの作品

金玉5-1

金玉5-2


これはなんでしょうか
千と千尋の神隠しってこんな悲しいお話だったっけ?
誰かのへその緒を持ってるカオナシといい、状況全てがアホです。
投稿してくれたのは「金玉よりの使者」ことタカさんです。出た!
先日、公共の場でタカさんのブログをこっそり見てたら、知り合いに見つかって「エロサイト?」
って聞かれました。あながち間違っていない!

タカさん投稿ありがとうございました!

0点!


次!


コタツさんの作品

コタツ

コタツ5-2


これはなんでしょうか
追い討ちです。
かわいい顔した鬼畜です。
千尋はそんな子じゃないよ!
そしてこの映画はそんなお話でもないよ!
コタツさんはじめまして!とうこうありがとうございあmす!

00!

つぎ!


Hiさんの作品

ひ5-1

ひ5-2


これはなんでしょうか
本当に意味がわかりません
ん?非公開コメントに件名が書いてあるよ?
件名:石油王アブラモビッチ
意味がわかりません
wikipediaで調べてみたよ
「ロマン・アルカディエヴィッチ・アブラモヴィッチは、ユダヤ系ロシア人の実業家(石油王)で個人的な・・・
知るか!

Hiさんはじめまして!真心さんのところから来てくれたそうです!
真心さんありがとうございました!

真心「0点!」



まだまだつづくよ!


その2へ

スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回 結果 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第5回 結果-2->>
この記事のコメント
ありがとう。

ちゃんと整形してくれて。
2007-11-28 Wed 12:33 | URL | 間 健二 #-[ 内容変更]
0点をつけられたことはかまわないんですが、「笑える状況を作るのがうまいですね」というコメントが胸に刺さりました。
2007-11-28 Wed 15:26 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
こんにちは!うんこだよ!ってのっけから言うような有機物には意味が分からんのだよ
それとも発言するうんこは相当高度な有機物と考えるべきか
いずれにしても、人間にだけ分かってもらえればそれでいい(今回は練習だったんだよ!べーっ)
2007-11-28 Wed 22:23 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
>>間健二さん
結局ちょっとずれてしまいました、すいません・・
前回の長文よりはずっと編集しやすかったです!
投稿ありがとうございました

>>真心さん
胸に突き刺さりましたか、なんかゴメンなさい・・
ででも真心さんのネタ大好きだよ!!
今回も真心さんは一番乗りでした。その前に1つコメントあったと思うけど、あれは自作自演です!
投稿ありがとうございました

>>Hiさん
ムキーッ!!うんこにもプライドはあります!(無い)
「べーっ」って・・昭和の香りがします
投稿ありがとうございました


(これは思ってた以上に険悪なムードだ)
2007-11-29 Thu 00:06 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
