スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5回 結果-2-


つづきだよ!





梅ぼしさんの作品

梅5-1

梅5-2


これはなんでしょうか
放屁鑑定人でしょうか、嫌すぎる!
千尋の冷静な対応が逆にカオナシを傷つけていますね
千尋はそんなことをするために働いてるんじゃないよ!
投稿してくれたのは梅ぼしさんです、こんにちは!
前回に引き続き参加してくれてありがとうございます!

0てん!


次!


泥団子さんの作品

泥5-1

泥5-2


これはなんでしょうか
千尋の目つきが怖すぎます
「いま仕事中なんだ邪魔すんな」って表情ですね
もう、そう言っているようにしか見えません
投稿してくれたのは泥団子(別名:花泥棒)(別名:肉便器)さんですこんちは!
肉便器さんありがとうございました!

0点!


次!


ローテンションさんの作品

ロー5-1

ロー5-2


これはなんでしょうか
「容器で来い」以前にもっと驚くべきだと思います
てか、カオナシ→イソジンを連想したのは
日本でもローテンションさんが初めてだと思いますよ
発想力豊かなローテンションさんはじめまして!
投稿ありがとうございました!


0p!


次!


フードさんの作品

フード5-1

フード5-2


これはなんでしょうか
カオナシと千尋の間にすごい温度差が感じられます
ゴミを見るような目です
「なんでもいいから」って(笑)完全にイジメです
フードさんはじめまして!肉骨粉!
ありがとうございました、またどうぞ!

0!!


次!


ミニーさんの作品

ミニー5-1

ミニー5-2


これはなんでしょうか
千尋が自分の欲に正直すぎます
この「嘘ついてないよ?」的な表情、悪女です
実際、落としたのがダイヤモンドだったとしたら
カオナシの提示した選択肢が的外れすぎてまたおもしろいですね。ジャンルが違うもん
ミニーさんこんにちは!参加は二回目ですね!
ありがとうございました!

0!


次!


雨乞い番長さんの作品

雨5-1

雨5-2


これはなんでしょうか
家賃徴収のワンシーンでしょうか
そんなシーン無いよ!
ジブリ好きの番長はいままで何を見てきたんでしょうか
投稿してくれたのは雨乞い番長さんにちは!
ウルクイ一緒に優勝しましょうね!ありがとうございました!





まだ続くよ!トイレ行ってきて!

その3


スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回 結果-1- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第5回 結果-3->>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-29 Thu 00:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-30 Fri 23:33 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
