スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5回 結果-3-

つづきです




おこめさんの作品

米5-1

米5-2


これはなんでしょうか
情報量が少なすぎます
でも相当汚そうです。臭そうです
「ほんとだ!」って言っている千尋は明らかにカオナシを見て言ってます
相当汚そうです
投稿してくれたのはおこめさんです、お久しぶりです!
ウルクイいっしょに優勝しよう!ありがとうございました!




次!


名称未設定さんの作品

名5-1

名5-2


これはなんでしょうか
ここデニーズでしょうか
余分なコレステロールとか一番いりません
千尋はなにがしたいんでしょうか
この子、絶対病気です
投稿してくれたのはみんなの人気者、名称未設定さんですこんちわ!
名称さんのことを考えながら更新してます!ありがとうございまオエッ!




次!


芦毛馬大好き魚類さんの作品

魚類5-1

魚類5-2


これはなんでしょうか
課長見てないよ、原稿みてないよ
相当嫌いな部下なんでしょう
鬼です
投稿してくれたのは芦毛馬大好き魚類さん!はじめまして!
投稿ありがとうございました!

0ガバス!


次!


がっぺさんの作品

がっぺ5-1

がっぺ5-2


これはなんでしょうか
絶対好きじゃないよこれ
聞くのめんどくさいだけじゃん
「好き」って言いながらこれほど笑っていない人を他に見たことありません
鬼です
投稿はがっぺさん!こんにちは!
今回は間に合ってよかったね!っていうか間に合ってないよ。ありがとうございました!




次!


Kagemさんの作品

Kagem5-1

Kagem5-2


これはなんでしょうか
何のシーンでしょうか
バケモンと少女がほのぼのとした会話をしています
カオナシが突き出した手はなんなんでしょうか
投稿してくれたのは鬼才Kagemさんです、こんにちは!
「えこな うんこ」で検索してくるのやめてください
今度Kagem社荒らしにいきますありがとうございました!

0!


次!


斜楽さんの作品   MVP

斜5-1

斜5-2


これはなんでしょうか
そこは触れちゃダメだよ千尋
子供は残酷です
というか、カオナシは何がしたかったんでしょうか
意味が分かりません
投稿してくれたのは斜楽さんですこんばんわ!

今回のMVPは斜楽さんでした!(しゃ・ら・く!しゃ・ら・く!)
なんと、前回に引き続き2連続MVP!!!(しゃ・ら・く!しゃ・ら・く!)

MVPに選んだ理由は特に無いんですが、
強いて言うなら斜楽さんだからです
えこな頭おかしくない
斜楽さんおめでとうございます、投稿ありがとうございました



0点(MVPなのに!)




今回の参加者は以上です
みなさんありがとうございました!!


おまけ


スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回 結果-2- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第5回 結果-おまけ->>
この記事のコメント
えこなさんお久しぶりです今晩は。MVPです。
毎回気を遣って頂いてすいません。
確実に投稿数増えてますが、投稿側としては特に感想ありません。
一番面白かったのはたかさんのです。
ほんとにいいの?君のおねえちゃんだよね?
って1枚目だけで笑いました。ずるい。
シモネタ好きなんでまた来ます。
お疲れ様でした!
2007-12-02 Sun 17:52 | URL | 斜楽 #CkdVqA2Q[ 内容変更]
>>斜楽さん
MVPおめでとうございます
そして次回もMVPおめでとうございます(言っちゃった!)
この企画の古参としてこれからもよろしくお願いします

>確実に投稿数増えてますが、投稿側としては特に感想ありません。
おいぃ!

シモネタの権化であるたかさんもきっと喜んでいることでしょう
2007-12-03 Mon 22:52 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
