別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5回 結果-おまけ-

「1人1ネタです!ルール破ったらころす!どろす!」
って書いたのに、2つ以上送ってきた人たちです

もうっ!


敬称とかつけないよ!





Hi Ver2.

ひ5-1-2

ひ5-2-2


完全にセクハラです
ん?非公開コメントに件名が書いてあるよ?
件名:ぁっ・・ぁっ・・
知るか!

Hiさんは初参加だから大目にみます(やさしい)


ハナムーチョ

花5-1

花5-2


どんな忘れ物だ
花泥棒は常連なのにたくさん投稿してきたね
これは許せな・・・・・許す!!(やさしい)



がぺょりん

がっぺ5-1-2

gp5-2-2


おかあさんバケモノじゃないか
がっぺさんは遅刻投稿したうえに別ハンで多重投稿です
がっぺ!!許す!!(やさしい)



フード

フード5-1-2

フード5-2-2


これ何度見ても笑えます
もう、これが正解なんじゃないかって思えてきました
秀逸すぎる
フードさんMVP狙えたのに!斜楽さんさえいなければ!
惜しい!許す!(やさしい)



たか

金玉5-1-2

金玉5-2-2


たか

金玉5-1-3

金玉5-2-3


この「妹と変態」って設定は一体なんなんでしょうか
シリーズものでしょうか
妹と姉の間になにがあったんでしょうか
この何気ない画像が、たかさんの目にはどう映っているのでしょうか
期待通りのシモネタでした!許す!!(やさしい!)



いわし

いわし5-1

いわし5-2



右のリンク集からいわしのブログを外しました




今回の投稿は以上です!
ここまで見てくれてありがとうございました!!


もどる

別窓 | 字幕で一言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回 結果-3- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第5回>>
この記事のコメント
ほんとだ! リンクにねえ! 望むところだ!
2007-11-28 Wed 00:03 | URL | いわし #-[ 内容変更]
俺2つも送って無いよ
しかもセクハラじゃないよ
ダメっていうなら
セクハラする時もレディファースト心がける
2007-11-28 Wed 22:33 | URL | Hi Ver2.0 #MJKpcol6[ 内容変更]
これで立派なエロサイトの仲間入りですね。

お疲れっした!
2007-11-28 Wed 22:37 | URL | 雨乞い番長 #aIcUnOeo[ 内容変更]
>>いわし
これでいわしのブログの訪問者は半分以下になるね!ざまぁ!
参加ありがとうございました!15000ガバスください!

>>Hiさん
ダメなもんか!(やさしい)
参加ありがとうございました!

>>番長さん
やさしいエロサイトを目指すよ!
参加ありがとうございました!

2007-11-28 Wed 23:48 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
