別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5回 結果


第5回「字幕で一言ずつ」結果です

今回もたくさんの頭オープンリーチな方々が参加してくださいました


ブログでこの企画を宣伝してくれた真心さん、ありがとうございました!

お礼に真心さんの企画を宣伝するよ!

秋の写真お題祭り(もう投稿も投票もとっくに終わっているよ!!)


さて、今回も管理人採点制度を設け、一つ一つを吟味して採点しました。100点満点です。
どうぞ

その1

その2

その3

おまけ



全部見たら続きを読んでね!




さあ、どうだったでしょうか
今回は18人の方が参加してくださいました
まさかの全員0点でしたね!みんな一緒だよ!

この企画をやるたびに、いろんな人と絡むことができて
それだけでもやった甲斐があると思います。(誰か泣いた?泣いた?)
参加してくれたみなさんありがとうございました!またどうぞ!
抱きトゥナさんが不参加だったのが唯一の心残りです

毎度のことですが、ボケに対するコメントが冴えてなかったり、
ボケの意図を理解できてないことがあるかもしれません。
そこは「えこな病気」ってことで許してください

「このネタが面白かった!」とか
「○○さんが、ある意味おもしろかった」とか
「○○さんよりえこなの方が好き!」とかあればコメント欄にどうぞ
みんな罵倒しあえばいいんだ
最後、険悪なムードで終わろっ



【次回予告】
次回は「字幕で一言 特別編」!みどころは・・・

・そんなに投稿数増えたらえこな本当に血へド吐いちゃう!
・「スタジオジブリの者ですが・・・」
・MVPはまたアノ人?!

などなど!乞うご期待!ちなみにえこなは平気で嘘をつきます!

開催日は未定です


おわり

別窓 | 字幕で一言 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<2008 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第5回 結果-1->>
この記事のコメント
ありがとうございましたうんこさん。
別に便秘が解消されたわけではないです。

今回も楽しかったです。全部音読しました。
ちなみに肉便器さんと一言一句違わずに
ネタが被るところでした。(必殺パンチ&表出ろ)
デニーズを選んでよかった。
あやうく肉便器と心通わすところでした。

あ、がっぺさんが一番面白かったです。
次回も楽しみにしてます。
2007-11-29 Thu 23:00 | URL | 名称未設定 #cYq3zJsc[ 内容変更]
>>名称未設定さん
音読までしてくれるなんて・・・
やっぱり血反吐の味を知ってる人は違いますね!血ヘド先輩!
肉便器とネタが被るほど屈辱的なことはないよね
デニーズでよかった!
ちなみにデニーズには行ったことがありません。デニーズがありません。
次回も未設定さんのために頑張りたいと思います!またね!
2007-11-30 Fri 23:43 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
出題および集計お疲れ様でした。
わたしも斜楽さんのボケが面白かったです。

寒くなってきましたね。
風邪など引かぬよう注意なさってください。
2007-12-02 Sun 17:43 | URL | おこめ #i1jUUG.6[ 内容変更]
初参加で数々の無礼を許してくれた自称やさしいえこなさんに感謝します
また企画の話どっかで見つけたら
フリテンオープンカラリーチしに来ますね

ローテンションさんのイソジンおもしろかったです!
2007-12-03 Mon 11:53 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
>>おこめさん
お久しぶりです
参加してくれてありがとうございました!
斜楽さんもきっと喜んでいることでしょう
寒くなってきました!
風邪など引かぬように注意します!

>>Hiさん
>また企画の話どっかで見つけたら
ここで見つけて!

2007-12-03 Mon 22:43 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
名称さん大好き、ありがとうごさいます
あと、えこなさんもちょっと好き
2007-12-07 Fri 10:42 | URL | がっぺ #1wIl0x2Y[ 内容変更]
>>がっぺさん
名称さんは渡さないよ!
(・ぺ)
2007-12-10 Mon 00:48 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
いい加減更新しろよー
あとリンク復活させろや! 蛆虫!
2007-12-28 Fri 01:25 | URL | いわし #-[ 内容変更]
シカトするんじゃないよ!
2007-12-31 Mon 12:19 | URL | いわし #-[ 内容変更]
いわしあけおめことよろ
2008-01-01 Tue 07:29 | URL | だきちゅな #-[ 内容変更]
>抱きトゥナさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

>えこな
くたばれ
2008-01-01 Tue 14:10 | URL | いわし #-[ 内容変更]
とうとう仙人になれたのかな、えこなさん・・。
2008-01-08 Tue 00:52 | URL | たか #-[ 内容変更]
次も参加します
2008-01-09 Wed 12:00 | URL | きずく #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-01-12 Sat 05:30 | | #[ 内容変更]
>>いわし
いわしの書き込み、ただの荒らしじゃないか
悪意しかこもってないじゃないか!!

>>抱きトゥナ
いわしの前に言うべき人がいるでしょうが!
ここに!いま!ここに!

>>たかさん
あけおめです
仙人にはなれなかったけど、うんこ漏らしました!

>>きずくさん
うそつけ!!

>>fuck
2008-01-18 Fri 00:02 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
