別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008
2008



あけましておめでとうございます



「今日こそ更新しよう」って思いながら50日くらい経ちました
自分の中では「字幕で一言」2回くらいやってるつもりでした
このブログ自体見るの久しぶりです
死亡説流したの誰だ

ねずみ年ということでねずみ描いてみました
リラックマの次にかわいいね!


先日、初詣に行ってきました

今年の願い事はもちろんこれ!



2008-1


やさしい!

えこないいひと!
えこないいひと止まり!
「いいひとだけど、付き合うとなると話は別」タイプ!!ああああ!!!





2008-2


2008年が二人にとって黒歴史になりますように




そんなかんじで哀願してきました
良い一年になるとおもう

今年の目標は「毎日更新」です


ということで、このブログを見てくれている6人前後の皆さん、

2008-3



別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年を振り返る | 土砂降りの油の中で僕ら | 第5回 結果>>
この記事のコメント
なにもかもおっせ!
次の更新は3月ですか?
よろしく
2008-01-18 Fri 13:58 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
漏らしたうんこの絵かと思いました。クンニした時食べたマン毛が入ってるし。

2人とも亀頭包皮炎になればいいのにね。
2008-01-19 Sat 00:29 | URL | たか #-[ 内容変更]
死亡説が流れるなんて、志村けんやタマちゃんと肩を並べたと見ていいですね。
今年も足がつったらこのサイトを見るようにします。
2008-01-19 Sat 15:52 | URL | いわし #-[ 内容変更]
>>Hiさん
大喜利アメとムチで2位だったHiさん
そのポジション狙ってたのになー
自分は下から数えたほうが早い順位でした!ふつうに屈辱!
次回の更新は3月かもしれません

>>たかさん
それ目ぇやられてるよ!クリニック行こう!
ほんと二人とも何もしてないのに性病になればいいのに
たかさんと亀頭トークで盛り上がればいいのに

>>いわし
いわしの人生を左右する場面で足つりますように
2008-01-20 Sun 21:56 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
あっ いわしさん
あけましておめでとうございます。

おかげさまで、私も日本酒を意識するようになりました。
割ったり混ぜたりを許さない辺りが良いですよね。
初めから作品として出している、というプライドを感じます。
2008-01-22 Tue 01:18 | URL | Nick Venkey #aYDccP8M[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。正確には15日過ぎたんで寒中見舞いなんでしょうけど。

ってかNick日本語喋るんだ…。
今後ともご贔屓によろしくお願いします。

日本酒のみたい。
2008-01-23 Wed 04:54 | URL | いわし #-[ 内容変更]
えこなさんのコメントが一番ぐっときたよ

えこなのあほーばかー
ちんちん!
2008-01-24 Thu 00:09 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
>>うんこたち
来るトコ間違ってるよ
帰れ帰れ

てかNick日本語喋るんだ…


>>Hiさん
あ、、なんかほんとすみませんでしオエェッ(思い出すだけで吐けるよ!)
2008-01-26 Sat 23:42 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 Fri 01:47 | | #[ 内容変更]
焼きたてのパン持ってきました(アメとムチ参照)

ウルトラとかで見て「面白い!」と思って少し前から
見てたのですが字幕で一言やってるときに上手い事
見逃してました。
こんなやつでよければよろしくお願いします

面白い人や女性と仲良くなりたい、ネイノーさん
2008-02-04 Mon 18:42 | URL | ネイノーさん #7RorUgFk[ 内容変更]
>>非公開さん

おひさしぶりです、Kagemさん
今年もよろしくおねがいします
どうして非公開コメントなんでしょうか
どうして非公開で

「ナンマイダーナンマイダー、お中元にはサンバイザー」

って送ってきたんでしょうか
どうして?
今度、実生活で使わせてもらいますね!スベったらKagemさんのせいだからね!


>>ネイノーさん
はじめまして
アメとムチ1位おめでとうございます!
一生懸命褒めたよ!
そして残念ながらここには面白い人も女性もいませんよ。
居るのはウンコくさいチンコマンです
よろしくおねがいいたします
2008-02-09 Sat 01:28 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
