別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年を振り返る

あけましておめでとうございます(2回目)

書きたいことはたくさんあるんですが、病的なめんどくさがり屋さんなので
なかなか更新できません

いまさらですが、このブログの2007年を振り返りたいと思います


・字幕で一言

2007年はまさに字幕で一言に始まり、字幕で一言に終わる、といった感じでしたね
何回やったかは覚えてない(数えるのめんどくさい)んですが、けっこう頑張ったほうだよね
回を重ねるごとにキグルイ(気狂い)な人たちも増えていって、ボケノートやぼけおめに次ぐ
大型大喜利サイトの仲間入りを果たしました\(^o^)/

これほどたくさんの変態達が集まったのには、やはり『ネット大喜利界の伊良子清玄』こと
真心さんの功績が大きいですね!
逆に言うと、これだけ更新が大変になって血へド吐きそうになるのは
真心のせいだとも言えます。やってくれた喃!好き!チュッ!オエッ!

今年も何度かやりたいとは思ってるんで、訪れた人はぜひ参加してみてください!


よかった思い出といえばこれくらいでしょうか



・くさくはない

何故か会った事もない人たちに匂いに関する暴言を吐かれるようになりました
どう考えても糞トゥナのせいです
最近は血が滲むくらい必死にわきの下を垢すりでゴシゴシしてます

くさいと言われ うんこと呼ばれ…

一体なにしたっていうんだよ…







つらい



別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<コクバル | 土砂降りの油の中で僕ら | 2008>>
この記事のコメント
大丈夫だよ!
人間生きていたらどんな人でもにおいを出すもんだし、えこなさんはそれが人よりちょっと強いだけで、むしろそれは生きる力が強いことの裏返しであるとも言えますよ!


まあうんこがそんなに強く生きてどうすんだって思いますけど……。
2008-02-09 Sat 05:38 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
真心さん
いやあの・・・そもそも匂いは人並みですし・・・
「言えますよ!」じゃないですよ、やかましいですよ
あと、えこな=うんこっていう前提で話するのやめてください

全然アメとムチ使い分けられてないじゃないか!
2008-02-10 Sun 00:51 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
んこなさん

こんばんは
今年こそは企画参加させてもらいます!おー!

あ、そうだ!それから、
右側のプロフィールの下の
「友達申請フォーム
 この人と友達になる」
ってとこはいらないんじゃないですか?
今年は必要ないものを削っていきましょう。
不憫ですし。
2008-02-11 Mon 02:21 | URL | きずく #mQop/nM.[ 内容変更]
きずくさん
こんにちは
>今年こそは企画参加させてもらいます!おー!
うそつけ!

友達申請フォームいるわい!友達になりたいってひと沢山いるはず!
しばらくチェックしてなかったけど・・・
ちょっとログインして見て来る!


現在登録されている友達はいません

しね!
2008-02-12 Tue 00:58 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
変なにおいがしたので辿ってみたらここでした。
世の中にはいいうんこもあるから元気だせよ!
くっさ
2008-02-13 Wed 11:55 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
うんこなさん

いくらうんこなさんがうんこだろうとワキガだろうとそんなに気にすることないと思いますよ
なるべくかがないようにするんでお互いがんばりましょうよ

うんこなさんファイト!
2008-02-13 Wed 12:14 | URL | ミニー #e8dqewdg[ 内容変更]
おや、アメとムチでボロクソに言われたマゾの方々が、よりドMの匂いを嗅ぎつけてやって来たようですね

Hiさん
>変なにおいがしたので辿ってみたらここでした。
ちがいます
>世の中にはいいうんこもある
ないです

ミニーさん
>うんこなさん
ちがいます
>いくらうんこなさんがうんこだろうとワキガだろうと
ちがいます
>うんこなさんファイト!
うんこなじゃないです

2008-02-13 Wed 21:22 | URL | えこな #8OZ/R5eU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
