スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コクバル

昨日、ネットカフェに泊まりました

眠りにつくと夢を見ました

東国原英夫がでてきました

宮崎県知事が何か言いたそうにしていたので
どうしたのか尋ねたら、こう言いました


「具現化せんといかん」


wwwwwwwwwwwwwww
やかましいわwwwwwwwwww

wwwww





きょうは、いやなことがありました


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<名古屋 | 土砂降りの油の中で僕ら | 2007年を振り返る>>
この記事のコメント
えこなさんの悩みきいてあげたいなぁ。

2008-03-08 Sat 12:18 | URL | おこめ #i1jUUG.6[ 内容変更]
あれ?
おもしろいやん・・・
日本版アメリカンジョークみたい
あれ?
矛盾しとる
2008-03-10 Mon 15:12 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
おこめさん
面と向かって言われたら、一発で恋におちるようなコメントありがとうございます
大概悩みなんて、自分以外の人にとっては本当に些細なことですよね
きょうは、いいことがありましたよ

Hiさん
こんな記事にコメントありがとうございます
この記事書いて二日後に読み返したら顔真っ赤になりました
すごく恥ずかしかったんで、残しておくことにしました(ドMの鑑!)
2008-03-10 Mon 23:23 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
