スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検索ワードでえこなを激怒させよう

もう覚えている人いないかもしれませんが、
『検索ワードでえこなを激怒させよう』という企画をやってたんです。
いまさらながら、結果発表です。


この企画を始めたのが3月18日だったんですが、まずはその翌日の
3月19日の検索ワードを見てみましょう。



真心 ウンコ


ほとんどあの人じゃないか!必死じゃないか!

ウンコ味って!!


というように、毎日キチガイじみた検索ワードが沢山並んでいました
全部挙げるのは大変なので、いくつかピックアップしていきますね


【佳作】

・抱きトゥナ おもしろい    お前もかい!
・いわし 斜楽 花泥棒 あとえこな   「あと」っていらないよね
・うんこ えこな うんこ えこな うんこ   えこなとうんこの区別がつかなくなってきたよ
・キモイ クサイ バイブ   これでたどり着けたのがすごい
・えこな 本名 斎藤道三   ちがうわ!!誰だよ!!
・えこな ○○○○(本名)   やめろや!
・いわしさん最高 えこな   お前もかい!
・えこな やっぱりうんこ   なにが「やっぱり」だ
・えこな 熱愛    なにが知りたかったんでしょうか
・えこな 現在(いま)    なにがやりたかったんでしょうか
・えこな この人と友達になる   友達になってください^^
・えこな ほどほどにするべき   うっさい!!
・えこな 力不足   うっさい!!
・えこな 寒くなってきました   うっさい!!
・えこな めんどくさい   うっさい!!
・えこな 根絶やし   やめて!もうやめて!
・えこな うんこ || くちゃいくちゃい   


とてもつらい


ここでブレイクタイム!

検索ワードを調べているついでに、ここに来る人がどんなサイトから来ているのかなんとなく見ていると、
「ここ数年の異臭騒ぎ」というサイトから来ている人がいました。
「ここ数」といえば、「まどっぺと結婚したい」「Shall we ダンス?」といった
おもしろ企画をしているめりましさんのサイトですね

あのめりましさんがリンクしてくれている!
「ええぇ、ほんとにぃ~、うれしい~」と、指輪をプレゼントされた女の子のように喜んでいたんですが、リンク集をよく見てみると、ここへのリンクのところが

土砂降りの油の中で僕ら (えこな うんこ)

となっていました。んんんん?
しばらく考えましたが、人を疑うことを知らない僕は、
「きっとめりましさんは、ぼくのブログをみて えこな うんこ という言葉が乱発されていることから、ぼくの正式なHNを『えこな うんこ』だと勘違いしてしまったんだろう」
と、前向きな解釈をして眠りにつくことにしました。
だって、めりましさんとはただの一度も絡んだことが無いのだから。

(目を瞑って)めりましさん、きっと間違えてるんだ。間違えてるんだ。間違えてるんだ・・・・

・・・・・

・・・いや、わざとだろ!!(目をカッ!)

相互リンクなんてするものか、と心に誓ったのでした。


ブレイクタイム終了!


さて、トップ3の発表です。
果たして、えこなを激怒させる検索ワードはあったのでしょうか!



【銅賞】

・えこなうんこ

「いちごタルト」みたいに言うなや
もう、うんこの一種みたいになってる
せめて間にスペース入れましょうね


【銀賞】

・久本雅美 || えこな うんこ

なんで?ねぇなんで?
久本雅美なんで出てきたの?
で、最後結局うんこだし


【金賞】

・汚れたえこな死ぬまで平均


ひっそりと死ねる樹海を探そう




正解は、「怒りを通り越して死にたい」でした。



おわり


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<相武サンダース | 土砂降りの油の中で僕ら | ウルトラクイズ>>
この記事のコメント
がんばりすぎた……。
僕のブログは、検索ワード見れないのよね。
うらやましくて、つい……。
2008-04-27 Sun 01:26 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
真心さん

頑張りすぎです
ぼくもがんばって「腐った 真心 大人は楽しい」「真心 偽善 大人は楽しい」などで真心さんのブログを訪れてたんですが、全く無駄な努力だったんですね!うんこ!

っていうか、今回誰がどの検索ワードで来たのか全然わかんないんですが、もしかして上で挙げたのはほとんど真心さんのネタだったんでしょうか??

3人くらいしか参加してなかったのではないでしょうか
ふと、そんな気がしてきました
2008-04-27 Sun 01:40 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
本気で怒って更新しないのかと思っていました。

面倒な更新お疲れさまです。
うんこさん最高!

っじゃなくて、えこなのうんこさん最高!
2008-04-27 Sun 18:23 | URL | 雨乞い番長 #aIcUnOeo[ 内容変更]
金賞に輝いたネタ(?)がすごすぎてもう。何これ
このタイトルで本書いて芥川賞に送りつけます
2008-04-27 Sun 18:37 | URL | いわし #-[ 内容変更]
なんか10個ぐらいたどりつけた気がするんですけど、まったく何検索したか覚えてないです。1個だけ「えこな おこめ セックス」ってのがあったことは覚えてるんですけど。
2008-04-28 Mon 01:48 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
参加しました。
更新お疲れさまです。
斎藤さんじゃなかったんですね。紛らわしいな。
かっこいい本名だなと思ってたんですけど。
やっぱりうんこなのかー。
2008-04-28 Mon 11:47 | URL | 名称未設定 #cYq3zJsc[ 内容変更]
「ちんこ」だけでもこれるようにしたいなぁって思ったけど
ちんこはライバルが多すぎる
さすがちんこ
でもうんこもすごい
2008-04-28 Mon 14:26 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
番長

去勢する病院探しと樹海探しで忙しかったんです。
更新自体は15分くらいだけど、動き出すまで2時間かかりました。
えこなのうんこを管理してる者です。よろしくおねがいします


いわし

誰のネタなのか分からないのが残念ですね。
IP晒せばいいでしょうか
もしいわしが本を書いても立ち読みで済ませます


たかさん

たくさん検索してくれたんですね、ありがとうございます。
そんな検索ワードなかったです。
なんかたかさんだけワードチョイスの視点が他の人と違うような気がします。
おこめさんを巻き込まないであげてください。


名称さん

「斉藤」は名称さんでしたか、道三は戦国時代の武将です。
いままで紛らわしい記述がありましたか?
道三 or うんこ の二択ですか?
名称さんの周りにいままで「うんこ」って人間いましたか?
「自分、間違ってるかも」って思いませんか?


Hiさん

すごい、何言ってるのか全然わからない
2回読み直した時点で諦めました。
なんか、がんばってくださいね。
つらいことがあったら、いつでもこのブログ荒らしていいから。
2008-04-28 Mon 23:13 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
「えこな こ汚いおっさん」は佳作にも入らなかったなー
ざんねんです


2008-05-01 Thu 23:15 | URL | ミニー #e8dqewdg[ 内容変更]
地域限定ミニーさん

参加してくれてたんですね、ありがとうございました。
毎日、上で挙げたような言葉ばかり見ていたら、軽くノイローゼ気味になりました。
なので、「小汚いおっさん」とか言われても、「う、うん、そうだよ」としか思いませんでした。
ちょっとやそっとじゃ感じない身体になってきたのかも知れません。
2008-05-05 Mon 11:19 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
いつも楽しく読ませていただいております。

突然ですがリンクさせていただきます。

えこなさんははんなりした雰囲気が素敵だと思います。

2008-05-06 Tue 15:08 | URL | おこめ #i1jUUG.6[ 内容変更]
お米さん

こんにちは!
よく友達に「おめぇマジハンパねぇはんなりっぷり」って言われます。悪そうな奴は大体敵

こちらこそいつも楽しく読ませていただいております!
いままでは、さんえいち→Juzus→カタツムリはねた って辿っていたんですが、これからは
さんえいち→カタツムリはねた で行けます。ヤッター

僕以外にも100人くらい気になっている人がいると思うんですが、ブログのタイトルの「カタツムリはねた」というのは「カタツムリ跳ねた」でしょうか、「カタツムリは寝た」でしょうか?ずっと前から気になっています。
どっちにしてもかわいいと思います!

2008-05-07 Wed 23:38 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
