別窓 | スポンサー広告 | top↑
JK

電車に乗ったら満席でデッキに立っていました。

次の駅で女子高生が二人乗ってきたんですが、
女子高生A「くさっ!くさああぁぁぁぁ!!ここくさいんだけどぉ、ちょ、やばいやばいくさいんだけどぉ、あたしたえられないんだけどぉくさいんだけどぉ、くさくない?やばくない?くさいんだけどぉ、やばいんだけどぉ。  ふぅ、  くさあぁぁぁ!ここやばいんだけどぉ、耐えられないんだけどぉ○○駅まで耐えられないんだけどぉ、やばくない?やばいんだけどぉ、超くさいんだけどぉ。きついんだけどぉ、マジやばくない?くさっ!くさああぁぁぁぁ!!ここくさいんだけどぉ、ちょ、やばいやばいくさいんだけどぉ、あたしたえられないんだけどぉくさいんだけどぉ、くさくない?やばくない?くさいんだけどぉ、やばいんだけどぉ。」

と言いながら床に座っていた。

シャイニングウィザードの決め時かな、と思った。













別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
だれか
名称未設定さんからいただいたバナーを名称未設定さんに言われたとおりに
トップ絵に使おうと思いました。

htmlとかまったく分からないのに、それっぽいところをいじっていみたら、このざまです。

追記:Internet Explorerだと表示されないみたいです。だれか。



名称さん見ているか


直らなくなった



だれか


詳しい人だれか







すてきなTOP絵だれか → ekonaunko@gmail.com


別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
リンゴと重力、水泳帽と鼻血

発見は偶然によってもたらされることが多いが、私もかつて、とある発見をしたことがある。


小学生の頃の話

朝起きると寝癖で頭が2倍ほどに膨らんでいた。
小学生の私は毎朝ミスターサタンのような髪形になっていることに頭を悩ませていた。寝癖だけに。
この頭、どうにかならないだろうか、といつも考えていた。
そして思いついた方法が、「帽子をかぶって寝る」ということだった。

手元にあった帽子は、西部ライオンズの野球帽と黄色の水泳帽だった。
野球帽はツバが邪魔で寝返りがうてないと考えた私は、水泳帽を採用した。

計画を実行に移す日、風呂から上がった私は、ろくに頭を乾かさずにパッツンパッツンの水泳帽を装着し、翌日の寝癖が無い自分を想像しながら眠りについた。
頭に違和感を感じながらも、すぐに眠りに落ちた。

深夜、目が覚めた。頭痛がした。
横には兄と両親が眠っていた。
頭を触ると、髪の毛ではなく、布があった。
「なんでこんなん被ってるんだよ、誰だよ」
眠りから覚めたこともあり、とにかく不快だった。水泳帽を脱ぎ捨てた。
キッと兄を睨みつけた。
何故か鼻水が止まらなかった。鼻水を腕でぬぐい、その腕を兄の顔に擦り付けた。明日にはカピカピだ。
再び眠りに就くことにした。

翌朝、血まみれの枕で気絶したように眠る我が子(私は寝ているとき、少し目が開いているらしい)を見た母親の悲鳴で目が覚めた。

枕元の水泳帽を見てすべてを思い出し、事情を説明した。
母親に怒られ、兄にボコボコにされた。私は笑っていた。


かくして私は、「水泳帽を被って寝ると鼻血が出て目覚める」という現象を発見したのである!!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バレエダンサーをめざそう

右側の月別の記事数をみてて思ったんだけど、このブログ、更新頻度が低いなぁ

自分の中ではけっこう更新してるつもりです(週3くらいのペース)。

昔から「明日できることは明後日でもできるから明々後日やろう」というスタンスで生きてきた結果がこの有り様です。つらい


ブログ通信簿というのを見つけたのでやってみた。



通信簿


ブログ年齢13歳だって。ははっ

通信欄が全体的に意味分からないんですが、最後の1文の意味がほんとうに分かりません。はははっ。馬鹿にしているのか


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おひさしブリッ! ズバババッ!!! シャ~~ッ
先日東京に遊びに行きました。

あの暑さの中で生活している人とは身体の組成が違うと思いました。
最近はもっと暑いらしいですね。
こっちは涼しいです。今日は長袖でした。



三鷹のジブリ美術館とか行った

暑かった

ロボット兵!しょんぼりしている!

館内で写真を取ろうとしたらドーラみたいなスタッフに怒られました。

絵コンテやセル画が展示してあったり、アニメーションの基礎みたいな説明があったりで楽しかったです。

とにかく暑かったです。

ジブリっていいね



ディズニーランドとか行った

暑かったランド


シーとかもいった

暑かったシー

クソ暑かったです。

クソ人ごみの中でクソ長い待ち時間ならんでアトラクションに乗って思ったことは
ディズニーは最高だと言うことであります

ディズニーが大好きです

ディズニーリゾートに住みたい
カリブの海賊のセットの中で寝起きしたい
ミッキー

ディズニー映画で「字幕で一言」をやりたいけど、シャレにならないような気がするので誰かやってください



横浜の中華街も行った

暑かった中華

ほんとうにあつかったです

これほんとうにあつかったです

露店で売ってたパンダのぬいぐるみを買いました。

スイッチを入れると
「プーピーペポーープープリペーラリペペポーポポポー ペラレラピーーポパピーポラピーペパ ポンポラピー ポラレラ コレラー」
という不思議音楽が流れるパンダのぬいぐるみを買いました。絶対音感があるので間違いないと思う。

中華街で思ったことは、小龍包と胡麻団子が大好きだということです。

イッツアスモールワールドの中で小龍包と胡麻団子を食べながらジブリアニメを観るような生活を
そんな生活を夢見て



三木

ギリギリ!!!アウトー!!!!!


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ
【字幕で一言】

「字幕で一言」をやろうと思って、お題に使うシーンを探すためにハウルの動く城を観ました。
開始早々寝てしまい、気付いたらハッピーエンドでした。
覚えている所まで戻してもう一度観始めたら寝てしまい、気付いたら朝でした。

ハウルって印象に残る名シーンや名台詞が無いような気がする。




【たかとぅな】


抱きしめたトゥナイトおめでとう!!!おめでとう!!!!!!!

たかと抱きトゥナはワキガと水虫!!おめでとう!!





【豆】

やったー ネット大喜利界で現役最強の人がリンクしてくださって おい!
名前違う!全部違う!!
うんこに興味ある人しかクリックしないよそれ!!

とんだチョイ悪だよ・・・


豆じろうさんのブログと家庭菜園が同時に荒らされますように・・・


憧れが憎しみに変わった瞬間でした




【検索ワード】

6月の中間結果だよ!


6月検索ワードランキング



あほか


アホか




【google】

グーグルで「えこな」を検索してみたよ!




ググね





アホか




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ファッキンジャップくらい分かるよ


先日、アメリカ人に「オマエヲ二度コロス」と言われました。


一度言ってみたかったセリフの
「そのファッキンマウスをどうにかしろ」的な英語を言ってみました。
アメリカ人は「OH!」って言ったあと、発音を正してくれました。

「Kiss my ass !!」というセリフを教えてくれました。



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ビリー・ミリガン

「えこな うんこ?」で検索してきた人だれですか
その企画はもうおわってるよ!答えはNO!




一ヶ月ほど前、ひょんなことからあるブログを見つけました。
ブログの管理人の名前は「えこな」さん

「へぇ、あんたもえこなっていうんだ」
最初に思ったのは、それだけでした。

プロフィール欄には
「お笑いが大好きなのですが、お腹が少しゆるいです」
という不思議な日本語が書かれていました。

そのえこなさんは本当にお腹がゆるいらしく、
しょっちゅううんこを漏らしているようで
ブログの内容は「その日、うんこを漏らしたかどうか」を
セーフ or アウトで書かれていました。
この人アホだ

ある記事のコメントにはゲリベン太郎という人が、
下痢便対策法を丁寧にコメントしていました。
この人もアホだ

そんな感じで、最初見たときは気にも留めていませんでした。
しかし、数日後また訪れたとき、ある事に気付きました。
リンクのところに

土砂降りの油の中で僕ら(表ブログ)

と書かれているではないか!
リンクを踏んでみると確かにここのブログに飛んできました。

不安になりました。
何が起こったのかわからない…
アホだと思った管理人は、自分自身だったのか…?

もしかして、自分の中にもう一人の人格があって
自覚が無いうちにブログを立ち上げたのでしょうか…。




ないない!

おかしいだろう!
「凶暴になる人格」とかなら分かるけど!!
「うんこを漏らす人格」なんて聞いたことないよ!!
最悪じゃないか!!

誰だよそのブログ作ったの!!


そのブログは現在、「尻の穴なんて潰れてしまえばいいのに」という記事を最後に更新されていません。
リンクは張りませんので、探して見つけてね。

そのブログ立ち上げた人は、こっそり正体を教えてください。



あと、

めりましさん、それはちょっと納得いかないです


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
気になるブログがある

朝、郵便受けでパチリ

やりすぎ



もう、住民も配達員も意地になっていると思う。
一週間後にはアートと呼べるものになっていればいいな


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
相武サンダース

もう3ヶ月くらい前の話になるんですが、
『ガチボーイ』という映画を観ました。

観る前は「どうせB級映画だろ、それもまたいい」と思ってたんですが、
とてもいい映画でした。

ネタバレを避けてストーリーを説明すると、
佐藤隆太演じる主人公がアレな病気で、毎朝起きるたびにアレで大変です。
ある時、主人公がナニを始めるんですが、それがまたアレで、ナニがアレなんです。
で、最後は頑張りました。
というストーリーです。

主人公が朝起きて、一日が始まるシーンや、主人公の父親が主人公と向き合うシーンでは、涙をこらえるのに必死でした。
また、ラストの頑張るシーンも、ベタだったけど感動しました。


佐藤隆太はいつもいっぱいいっぱいな顔をしているイメージがあるのですが、特に悲しい演技をしたときの悲しい顔は、見てるだけで悲しくなります。
個人的に、悲しい顔俳優のトップは小日向文世です。
海外に目を向けると、デニーロをはじめ、ニコラス・ケイジなどが挙げられます。
上記4人に悲しい顔で囲まれたら、一生笑えなくなりそうです。


サエコが出ていました。ダルビッシュの嫁です。
「なんでサエコだけ、ヘリウムガス使っているんだろう」
「サエコはヘリウムガスを常飲しているのかな」
「サエコの顔の周りだけ、ヘリウムガスなのかな」
といろいろ思ったんですが、地声のようです。


感動する映画でした。


映画をみた帰りに気になる看板を見つけたのでパチリ


相武サンダース



この後、一緒に映画を観た人と、映画の話そっちのけで
「どっちが相武紗季か」で激論を繰り広げましたが、
答えは出ませんでした。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 土砂降りの油の中で僕ら | NEXT
