別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフレポ
先日開催されたOFF会の様子を紹介します。

いままでオフ会なんて参加したことの無い私ですが、勇気を出して主催してみました。

期待と不安に胸膨らませて開催場所のアメリカはワシントンDCへ向かいました。


機内食


緊張して機内食も喉を通りません。

集合場所はホワイトハウスらへんということで、気温-5℃の中、鼻息荒く向かいました。


ホワハウ1


あれがホワイトハウスです。果たして参加者はいるのでしょうか…。


ホワハウ2

いました!参加者の皆さんです。集合時間より若干早めに到着しましたが、既に十数名が集まっていました。
警察の方も職務中に参加でしょうか。自由の国だからなんでもありです。

その後、参加者は増え続け、簡単な自己紹介を済ませたあと、オフ会の会場へと移動しました。


会場1

会場に着いた皆さんの様子。

その後、みんなで大喜利をしたり、ティータイムにおしゃべりをしたり...



会場2-2


大喜利の様子

ボケを思いついた人が前に出て、そのボケがスクリーンに映し出されます。

また、大喜利のレクチャーなどもありました。

このおばさんはガンガン笑いを取っていましたが、私は英語が分からないので理解できませんでした。

大喜利トーナメントみたいなのをやった結果、私はベスト16でした。悔しい!

そんなこんなで、初めてのオフ会は大盛況の中、幕を閉じたのでした。

嘘です。


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
オフ会開催のお知らせ

社交性が皆無な私ですが,初めてオフ会やります。
時間や興味のある人は是非参加してみてください。

以下詳細

日時
2009年3月4日 13時
集合場所
White Houseらへん, Washington, DC

参加条件(*は必須)

・ネットで大喜利やったことある人
*英語が堪能な人
*社交性のある人
*社交性の無い僕にもやさしく接してくれる人
*ワシントンDCの地理・歴史に詳しい人
*やさしい人
*素直な人
*話していて楽しい人
*料理が得意な女性
*料理以外の家事も得意な女性
*子供が好きな女性
*浮気しない女性
*束縛しない女性
*たまに好きと言ってくれる女性
*「あなたの側にいられるだけで幸せ」って女性
*大腿部からチューブが垂れ下がっていない女性
*スパゲティ症候群じゃない女性

以上です
「行けるよ!」って人はコメントかメールをください。そして結婚してください。


別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
正月大喜利
お題:すごく速い車





kuruma1.gif
                      すごくはやい








kuruma2.gif
                    スピード水着きている











kuruma3.gif






  
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年


あけましておめでとうございます


今年の目標は毎日更新です


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
第7回結果
結果発表です

遅くなってすみません

まず、今回も宣伝してくれた真心さん、ありがとうございました!
前回、「2度と宣伝しないで下さいね」と書いたのに、「せ、宣伝、して、いい?」って聞いてくる健気な姿勢にときめきました。女の子だったらよかったのに。

お礼といってはなんですが、To菜果さんの団体企画Hereが参加者絶賛募集中です!
時間と友達が多い方はぜひ参加してみてはいかがかな



では結果をどうぞ


その1

その2

その3

その4



第7回結果…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
第7回結果-1-


第7回結果-1-…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第7回結果-2-
第7回結果-2-…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第7回結果-3-
第7回結果-3-…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第7回結果-4-
第7回結果-4-…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
被虐王決定戦
近況:樹海にいきたい


先日、しりこだまさんのブログに行きたいと思って、リンクを探しにいろいろな人のブログを回っていました。
「今夜は金玉について語ろうか」のリンク集から行こうと思ったら、しりこだまさんのとこのリンクが見当たらない。
以前はあったような気がしたのに(「この女すぐにヤらせてくれるってよ」みたいな紹介文があった気がする)。
「相変わらず、ひどい扱い受けているなぁ」と思いながら、なんとなく自分のブログのリンクを踏んでみたらスカトロ動画配信サイトに飛ばされた(最悪の扱い)。
あの金玉ブログの管理人はやはりきちがいだった。誰に向けたボケだよ。

そんな被差別ブログ出身の僕としりこだまさんですが、間健二さんのとこでタイマン勝負をさせてもらっています。
他にも、あいりん地区のたかvsラマダン関西さん、といった面白い人たちの対戦がたくさんあるのでよければ投票してみてください。



字幕で一言の結果発表はもう少し待ってください。年内に発表できたら「あ、えこな何かしらを諦めた」と思ってください
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 土砂降りの油の中で僕ら | NEXT
