別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまけ
結果発表!!と、言いたいところですが、私生活が充実しすぎていて、なかなか編集が進みません。えへ、えへへ、えへへへへへへへへへへへへへへへへえっへえへへへへしにたいしにたい


正座して楽しみに待っている人に悪いので、待ち時間で軽く字幕で一言やっててください


おまけ


非公開コメントにチェックで気軽に投稿してください。

特にコメントもつけずに、随時下に追加していきます。

よろしくおねがいします。


12/11 追加

12/16 追加

字幕進捗状況 8%

おまけ…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
第7回

社交性の無い私が唯一社交性を見せる企画


一言ずつ


むーちー負けたからね


odai7-1.jpg
odai7-2.jpg
odai7-3.jpg

初の3枚ですよ!3段オチですよ!むずかしい!


投稿:コメント欄に○○○に入るセリフを書き込んでください
   例 1.○○○
      2.○○○
      3.○○○

   あまり長いと困ります
   管理者だけに閲覧にチェック!

   一人1ネタでお願いします。

〆切:12月7日くらい。知らない。


狂ったネタを待っています。
みんなの中の狂気、解き放とっ!

第7回…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
年内離婚計画 ~エピローグ~
むーちー、負けてしまいました・・・


我々の「年内に離婚させます」チームは、真心さんのブログ
これこれこれこれ
といった感じに紹介されていましたが、全部ウソです。真心は心の病気なのです。

実際は、チーム登録をしたのは雨乞い番長だし、チーム名を考えたのは真心です。
僕は何もしていないし、勝手にリーダーに祭り上げられただけだし、8月28日に結婚させますチームにはなんの恨みもないのです。

でも、負けてしまったのは本当にくやしい。勝手にきずくの離婚届だしてこようかな

チームの作戦会議は和気あいあいとしていてとても楽しかったです。

~作戦会議の様子~
>ジョン・ムケ「あんた(えこな)、あほか」「あほやろ」「あほか」

>いわし「バカじゃないの?このうんこ(えこな)」

>モチヅ「なんだか参加するチーム参加するチーム負けてしまいます。
>     どうすればいいんだろう。
>     あ、オナニーを一日おきに減らせばいいのか。

>     下ネタも冴えません。」

楽しか楽し楽しかっ楽しかったです

いままで全く絡んだことの無かったジョン・ムケさんやモチヅさんと知り合えたことも嬉しかったです。
メンバーの皆さん、ありがとうございました!


3回戦の壷あげ

お題
徳川家康 「いや~、___」

みょくみょくさんの作品
徳川家康 「いや~、幕府開いたらなんか出てきた~」



これ好きです。面白かったですという気持ちを何とか伝えようとした結果、おかしげなコメントを残してしまいました。気持ち、伝わらないね。しにたい


お題
先祖代々____

マサムネ(今中)さんの作品
先祖代々付き合ってくれて サンキュ



後日、なんでもない時にこのボケを思い出して、人前で突然笑い出してしまいました。しにたい


お題
キャーかわいい~!ハート____!

YATARAダンサブルさんの作品
キャーかわいい~!ハートフルうんこ!でおなじみ、えこなでーす!もりもり会(http://morimoriunko.blog60.fc2.com/)をよろしくお願いしまーす!



マジキチ

チームメイトに「このボケに辛らつなコメントしよーぜ!」というリーダー命令をしたけど、誰も従ってくれませんでした。



自分の没ボケ

キャーかわいい~!ハート型のうんこなら私だって簡単にひり出せるわ。見てて・・・もん!


このボケを投稿していれば勝てていたと思うと、悔やむに悔やみきれません。



今後は8月28日に結婚しますチーム(主になっち☆さん)を応援していきます!!


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
決戦
ゲリベンえこなです。


TOP絵を替えてからというもの、更新する気力が全く無くなり、
「更新めんどくさいな、手首切ろう」となってました。
肘関節あたりまでズタズタです。
このままでは名称未設定の思う壺なので、少しずつ更新を再開したい。

ぼけおめ内の企画「むーちー」に参加しています。
我々『年内に離婚させます』チームはなんとか勝ち進み、次の相手は『8月28日に結婚します』チーム。事実上の決勝戦です。


メンバー紹介!

スーパー真心  最近、身内の結婚式だったらしい

ジョン・ムケ   最近、身内の運動会だったらしい

いわし      最近、柿を売り歩いて生計を立てているらしい

雨乞い番長   最近、実家を改築しているらしい


さらに強力な助っ人として・・・


花泥棒      最近、なにしてたの

モチヅ250   最近、


そして私、リーダーのゲリベンえこなです。最近、シルク・ドゥ・ソレイユという団体のサーカスを見てきました。
サーカスというと、象の玉乗りやライオンの火の輪くぐりなどを想像しますが、彼らのサーカスに動物は登場しません。
鍛え抜かれた肉体をつかい、ストーリー仕立ての流れの中でアクロバティックな演技をしていくものでした。人間、やればできるじゃん、って思いました。興奮しすぎて吐きそうになりました。

以上、早漏の7名です。いい感じに個人情報晒しました!


相手の8月28日チームも、元々強いチームな上に、強力な助っ人を加えてきました。
しかし、あんな粗チンチームに負けるはずがありません。
どんな手を使ってでも勝ちます。
多少、不自然でも勝ちます!


-------

という記事を投票開始直後に更新したのですが、事情により非公開にしました。
理由:YAYARA不自然


投票おわた


別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑


ポイしないでね




別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
名称神
【あらすじ】

・すてきなTOP絵ほしい
・名称未設定さん
・字幕で一言に名称さん投稿
・MVPに仕立て上げよう→名称MVPで
・えこな「名称さんTOP絵…」
・名称「バナーつくったよー」
・えこな「あ、はい」
・えこな「あの名称さんTOP…」
・名称「バナー」
・えこな「あ、はい」
・バナーを無理矢理トップ絵に
・ハイパーギリギリモザイクウンコに
・ブラウザによっては見られない
・だれか


名称未設定さんといえば、暴投戦士さんや豆じろうさん、titsさん、さらにはボケノートといった名立たるサイトに素晴らしい絵を提供されてきた天上人でお馴染みですが、そんな名称さんがついにやらかしてしまいました。

こんな仮設トイレブログのために…


名称未設定神の御作品

名称神_1

アウアウ!!完全にアウトじゃないですか!自分が作ったキャラクターみたいに描かれてるけどトトロ!かわいい!

素晴らしいですね。色使いや構図から名称さんのセンスとともにやさしさがにじみ出ています。
さすがです。料金が発生するレベルですね。口座をおしえてください。
一番のお気に入りです。好き好き!名称好き好き!(オエッ)



名称未設定神の御作品

名称神_2

出た!バナーの拡大版!しかもフォント変わった!よりポッピーに!

素晴らしいですね。拡大してくれたおかげでくっきり丸見えの無修正ウンコになりましたよ。
このリアルなうんこっぷりはおそらく、名称さんが自分のうんこを撮影してフォトショップで加工したのではないかと思われます。見事な一本グソ。便通も神レベルですね。
自分のうんこを撮影してる名称さんを想像するだけで泣けますね。名称ベロチュー(オエェッ!)


名称未設定神の御作品

名称神_3

こういう素材があるの?作ったの?考える人と便器の角度がドンピシャなんだけど。

素晴らしいですね。やはりうんこを連想させる作りとなっていますね。
そしてこの力強いフォント。そのフォントください。そして英文まで。なんですか、ウェルカム、プリーズシットですって。sitとshitをかけてるんですね。なんというネイティブアメリカン一休さん。
もう!名称!(カハッ(もう出ない))


なんと3つも作品を送ってきてくれました。TOP絵募集した3日後に。仕事大丈夫なの?
(載せるのにこんなに時間がかかったのは、表示がうまくいかなかったからです。名称ごめんなさい)
なによりも、このブログのために素晴らしい絵を作ってくださった気持ちがうれしいです。
暗い部屋で黙々とうんこの絵とか描いてる眼鏡の名称さん(会ったことないです)を思うと、もっと更新がんばろうという気持ちになりますね。

名称さんからのメールの一部を抜粋させていただくと

>ちなみに今までにTOP絵を差し上げたサイトはその後こうなってます。

>・暴投戦士(笑)→多忙のため更新停滞
>・窓際ひょうきん族→多忙のため更新停滞(潮干狩りブログ化)
>・bush*→ノイローゼのため休止
>・BOKENOTE→すったもんだで閉鎖

>さぁ、今回はどうなるのかしら。
>最悪ノイローゼぐらいになってくれないと面白くないです。


だそうです。デスノート持ってるでしょ。
このブログも半年後には「☆今日の手首☆」ってタイトルで毎日リストカットした手首の画像を載せるだけのブログになってるかもしれませんね。


まだまだ感謝の意を表したいのですが、見直してみると結構長々と書いてて本気で気持ち悪くなってきたのでここらへんでやめときます。
名称未設定さん、どうもありがとうございました!



更新ボタンを押すとTOP絵がランダムで表示されるようにしてみたんですが、うまくいってないかもしれません。





真心って人の

mgkr1

>Googleで出てきた、よくわからないページです。
>世の中にはいろんなランキングがあるんですね。



この画像がTOPに出たときはすぐにページを更新してください。


別窓 | 名称未設定 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
JK

電車に乗ったら満席でデッキに立っていました。

次の駅で女子高生が二人乗ってきたんですが、
女子高生A「くさっ!くさああぁぁぁぁ!!ここくさいんだけどぉ、ちょ、やばいやばいくさいんだけどぉ、あたしたえられないんだけどぉくさいんだけどぉ、くさくない?やばくない?くさいんだけどぉ、やばいんだけどぉ。  ふぅ、  くさあぁぁぁ!ここやばいんだけどぉ、耐えられないんだけどぉ○○駅まで耐えられないんだけどぉ、やばくない?やばいんだけどぉ、超くさいんだけどぉ。きついんだけどぉ、マジやばくない?くさっ!くさああぁぁぁぁ!!ここくさいんだけどぉ、ちょ、やばいやばいくさいんだけどぉ、あたしたえられないんだけどぉくさいんだけどぉ、くさくない?やばくない?くさいんだけどぉ、やばいんだけどぉ。」

と言いながら床に座っていた。

シャイニングウィザードの決め時かな、と思った。













別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
だれか
名称未設定さんからいただいたバナーを名称未設定さんに言われたとおりに
トップ絵に使おうと思いました。

htmlとかまったく分からないのに、それっぽいところをいじっていみたら、このざまです。

追記:Internet Explorerだと表示されないみたいです。だれか。



名称さん見ているか


直らなくなった



だれか


詳しい人だれか







すてきなTOP絵だれか → ekonaunko@gmail.com


別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
第6回結果

待ちに待った結果発表です

今回も真心さんが宣伝してくれたおかげでたくさんの社会不適合者が集まったよ

お礼に真心さんの企画を紹介します!

大喜利センター試験(一年半以上前に終わってるよ!)

真心さん、ありがとうございました。二度と宣伝しないで下さい。


さぁ、みんな金メダルとれるかな?



結果へ




結果を読んだら続きをみてね


第6回結果…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
第6回結果 -1-
第6回結果 -1-…の続きを読む
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 土砂降りの油の中で僕ら | NEXT
